株式会社 エアライフ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 【一貫体制のためローコスト】外壁塗装なら「株式会社 エアライフ」におまかせ

  • 【施工実績4,000件以上】長年培った技術と経験でお客様のお悩みをスピーディーに解決

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

【実際におこなっている作業内容】 外壁塗装(シリコン系塗料) 【作業手順】 現地調査を無料で対応しておりますのでまずはご連絡ください。お客様のご要望をしっかりお聞きした上で外壁塗装プランを提示させていただきます。 【各作業内容のオプション項目】 ■水回りリフォーム ■家全体のリフォーム ■内装工事 【対応エリア】 <千葉県> 千葉市・柏市・野田市・流山市・松戸市・市川市・浦安市・習志野市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・印西市・四街道市・成田市・東金市・八街市・冨里市・市原周辺地域 ※鎌ヶ谷市・千葉市・船橋市・八千代市・白井市・市川市・印西市・習志野市・松戸市・柏市周辺は1時間以内にお伺いします ※一部ご対応出来ない職種による地域がございます <東京都> 江戸川区・足立区・江東区・葛飾区 <茨城県> 取手市・牛久市・龍ヶ崎市・つくば市・利根町 【営業時間】 8:00~18:00 【定休日】 日曜日(午後) 【料金表】 シリコン系塗料:500,000円~ ※表示価格は税込です ※状況に応じて作業内容や料金は変動しますので詳しくは見積りにてご確認ください ※料金によっては割引サービスがございますので詳しくはスタッフまでお問合せください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社 エアライフからのコメント

千葉県千葉市で外壁塗装の業者をお探しなら高品質の「株式会社 エアライフ」まで!

千葉県で外壁塗装をお考えであれば「株式会社 エアライフ」にご相談ください。創立24年、千葉県の外壁塗装業者として数多くの外壁を塗装してまいりました。地域のみなさまに愛されて、各種メディアにも紹介されました。お客様の満足度の高さにも定評があります。 外壁塗装の色を変えたいほか、経年劣化で見栄えが悪くなってしまった外壁でお悩みがあればぜひ当社までご連絡ください。みなさまのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。 【ローコストで高品質なサービスを提供します】 当社の外壁塗装は、足場の設置から塗装完了まですべての施工を自社で一括管理しております。そのため外部業者に仕事を発注することなく、当社の塗装職人が担当するため低価格で高品質なサービスを提供しております。 塗装プランから、施工・管理にいたるまで、この責任を持った一貫体制でお客様にご満足していただいておりますのでご安心して当社にお任せください。 【現地調査・お見積り・ご相談は無料です】 「外壁塗装の耐用年数が知りたい」 「外壁塗装の時期はいつ頃やればいいのか教えてほしい」 など外壁塗装でお悩みがあればお気軽にご相談ください。当社は施工実績が4,000件以上ある創立20年以上の外壁塗装業者です。長年培った技術と経験でお客様のお悩みをスピーディーに解決させていただきます。 現地調査・お見積り・ご相談は無料なので外壁塗装のことなら当社にご相談ください。 【充実したアフターサービス】 当社の塗装は、三回塗りが基本です。万が一仕上がりが悪い場合は、無料で何度でも対応しますのでご安心ください。 また、外壁塗装は、どの住宅も塗装した直後はキレイで美しい仕上がりに見えます。ですが、施工後から年数が経過するとまれに外壁からによる水漏れやサイディングからによる水漏れなどが起こるケースあります。その場合はアフターサービスも充実しておりますので保証期間内であれば無償でお直しさせて頂きます。 施工内容によって保障期間が異なるため詳しくは現場スタッフにまでお気軽にお問合せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

料金表

シリコン系塗料 500,000

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

株式会社 エアライフの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 土日も営業していますか?
A はい、土日も営業しております。ですが、日曜日は午前中のみの営業なのでお早目にご連絡ください。
Q 支払い方法を教えてください。
A 現金でのお支払いか銀行振り込みのどちらかをお選びください
Q 電話で概算のお見積り費用や工事単価を教えてくれますか?
A はい、お電話でもお答えしております。お気軽にご連絡お待ちしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

工事は、怪我のない様に気を付けながら進めて参ります。作業中に作業周辺に近付かれると、大変危険です。作業周辺には立ち寄らない様に、お気を付け下さい。又、小さなお子様がみえる方は、目を離した隙に作業現場に侵入される事のない様にご注意下さい。 施工内容によっては、電気・水道をお借りする場合がございます。

変更・キャンセルについて

ご予約されたお日にちをキャンセルされる場合は、事前に弊社までご連絡下さい。出来る限りお客様のご希望のお日にちで日程調整致します。又、ご予約自体をキャンセルされる場合は、出来る限りお早目に弊社までご連絡頂きます様お願い致します。

株式会社 エアライフの会社概要

住所 千葉県鎌ケ谷市東鎌ケ谷2丁目2−20
電話番号 0120-646-315
営業時間
定休日 日曜日(午後)
設立年 平成24年
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL https://rehome-chiba.com/