つばさ工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装は景観だけでなく家の寿命を保つには大切!当店にご依頼ください

  • 公共事業を承った実績あり!信頼できる業者をお探しなら当店にお任せ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

つばさ工業は鹿児島県鹿児島市に拠点をおき外壁塗装を承ります。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装の料金】 外壁塗装の方法や範囲、塗料の種類によって料金は異なります。詳しくは外壁塗装の見積もりをご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

つばさ工業からのコメント

鹿児島の外壁塗装なら公共施設の作業実績があるつばさ工業へ!専門業者ならでは安心施工を提供

「外壁が汚れてきて気になる」 「外壁塗装が剥がれてきたけど、どうしよう」 「信頼できる外壁塗装業者を探している」 このようなご要望がありましたら、つばさ工業に外壁塗装をご依頼ください。当店は鹿児島県鹿児島市に拠点を置き、外壁塗装などお住まいの工事を承っています。業者をお探しというときはぜひとも当店にお任せください。 ●役所工事も経験あります!信頼できる業者探しなら当店へ 「信頼できる業者に外壁塗装を依頼したいけど、どこがいいだろう」そう思われる方も多いかと思います。信頼できるかどうかのひとつの目安として「これまでの施工実績」があげられます。当店では過去に役所工事に携わった実績がありますので、安心してお任せください。 ●外壁塗装は家を長持ちさせるために大切! 外壁塗装はデザインや色などにこだわり景観を保つため大切です。しかし外壁塗装のメリットはそれだけではありません。外壁を塗膜によって雨風や直射日光から守ります。雨漏りや直射日光は家を傷めてしまいますので、定期的に外壁塗装を塗り替える事が大切です。 「外壁塗装にひび割れができた」「壁に気泡ができている」「コケが全然とれない」そんなときは劣化のサインですので、外壁塗装のプロにご相談ください。当店ならお客様に最適なプランをご提案します。 つばさ工業では鹿児島県で外壁塗装を承っています。電話一本からご依頼いただく事ができますので、興味がありましたらまずはご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

つばさ工業の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください。
A 鹿児島県 鹿児島市 姶良市 薩摩川内 霧島市 指宿市 南さつま市 南九州市で対応しています。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 当店では、外構工事・塗装工事・防水工事・防犯カメラ設置・カーポート工事・除草工事・駐車場工事・ 舗装工事・解体工事などに対応しています。
Q 当日に対応していただく事はできますか?
A スケジュールによっては当日での対応も可能です。まずはお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

つばさ工業の会社概要

住所 鹿児島県鹿児島市川上町28061-103
電話番号 08011109063
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL