株式会社 美装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装は1級塗装技能士のいる当店へ!高い技術力でお客様に満足いただける施工

  • 完全自社施工で仲介手数料や広告宣伝費などがない分費用を抑えた価格を実現!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

愛知県近郊で外壁塗装リフォームをお考えのときには株式会社美装にお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。ご確認ください。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装の費用】 ▼シリコン塗料 1,400円/㎡ ▼遮熱塗料 1,800円/㎡ ▼フッ素塗料 2,400円/㎡ ※塗料のほかに水洗い・足場設置費・雨樋、軒天などの付帯工事・コーキング増し打ちなどの費用がかかります。 ※35坪程度の住宅の場合は、外壁と屋根の塗装を合わせて658,000円ほどが目安です。 【対応エリア】 愛知県一宮市、名古屋市、岐阜県、東海三県で承っています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社 美装からのコメント

株式会社美装に外壁塗装はお任せ!1級塗装技能士が在籍で高品質ながら自社施工で低価格を実現

外壁塗装は色褪せやカビ・コケなどによって汚れた外観をよみがえらせ、塗料によってつくられる塗膜が外壁から雨水の侵入を防いだり、紫外線の影響を最小限に抑えたりします。すなわち外壁塗装は家の健康を保つためには欠かせない施工なのです。 「外壁を触ると粉が手につく」 「カビやコケが生え、コーキングにヒビが入っている」 「外壁塗装にひび割れがおきた」 以上のような症状が見られるときは、外壁塗装の劣化が考えられます。家を守るためにも早めに外壁塗装の塗り替えを業者に依頼しましょう。一宮市に拠点をおく株式会社美装では、外壁塗装を承っています。有資格者が在籍で高品質な施工をしますので、まずはご相談ください。 ●完全自社施工で無駄を抑えた適性価格!最大10年保証もついて安心 当店の外壁塗装は完全自社施工です。仲介手数料や広告宣伝費、営業の人件費などがかからないため、むだな費用を抑えた適性価格での施工が可能なのです。またお客様と近い距離であるため、細やかなご要望も直接ご依頼いただく事ができます。進行具合もお写真でお見せするため、お客様の目でご確認いただけます。 お家の塗り替えは最大10年の保証をつけており、日ごろから気をつけていますが万が一工事の不備や明らかにはやい劣化などが見つかれば、早急に対応いたします。アフターフォロー面でもご安心です。 ●外壁塗装の資格「1級塗装技能士」が在籍!クオリティの高い施工をお約束 国家資格である1級塗装技能士を持つスタッフが在籍しており、安定した高品質な技術の施工をお約束できます。外壁塗装には手順があり、正しい方法で適切に施工しないと見た目もさることながら、性能も落ちてしまうのです。家をしっかり守るためには、技術力のあるスタッフのいる当店にご依頼することをおすすめします。 株式会社美装は外壁塗装だけでなく、小さな工事から承っています。塗装に関するお悩みはぜひとも当店にご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社 美装の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 塗料の違いを教えてください。
A 塗料によって塗膜の耐久性は異なります。コストパフォーマンスが高く良く使われているシリコン塗料は耐用年数8~10年ほど。夏を快適に暮らすために室内の温度の上昇を抑える遮熱塗料は耐用年数10~15年ほどです。耐久性が高く汚れや紫外線に強いフッ素塗料は耐用年数13~18年となります。それぞれの生活スタイルと予算を考えて塗料をお選びいただきます。
Q とりあえず相談してもよいですか?
A はいもちろんです。気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。
Q かにどんなサービスをしていますか?
A 屋根塗装、内部塗装、吹付塗装、コーキング、防水塗装など承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社 美装の会社概要

住所 愛知県一宮市大和町宮地花池9−15
電話番号 0586-64-8598
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://ichinomiya-bisou.jp