株式会社協和建創 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 完全自社施工!中間マージンが発生しないため適正価格で対応することが可能です

  • 施工実績数800件以上!外壁塗装なら地元施工数ナンバーワンの弊社にお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・外壁塗装 【外壁塗装の費用】 ・ウレタン塗料:520,000円~ ・シリコン塗料:550,000円~ ・フッ素樹脂塗料:780,000円~ ・ガイナ塗料:800,000円~ ※上記価格は25坪を目安とした料金です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社協和建創からのコメント

外壁塗装なら施工実績800件以上の協和建創!職人直営店なのでマージン不要でコスト削減が可能

外壁は建物の印象の良し悪しを決める大切なもので、外壁の塗装が剥がれていたり、汚れや傷が目立っていては見栄えはもちろん、さまざまな不具合が発生することも。 主に防水性や断熱性・耐久性の劣化などがあげられます。 外壁塗装の種類にもよりますが、塗装を塗ることにより上記のような効果の向上が期待できますので、劣化して効果を失う前に塗り直しはおこなっておきたいものですよね。 「外壁を確認したらひび割れを見つけた……」 「外壁に触れると白い粉のようなものが付着する」 「外壁の塗装が色あせているので、塗り替えを考えている」 このような外壁塗装が劣化しているときは、弊社「株式会社協和建創」へ。 弊社に在籍する外壁塗装を生業としたスタッフがお客様のもとまでお伺いします。 外壁塗装の塗り替えをご希望でしたら、お気軽に弊社までご相談ください。 ●職人直営店だからこそのメリットを提供! 塗装工事を業者に依頼する場合、実際に塗装作業をおこなう職人と話す機会はそう多くはありません。 特に大手企業などになってくると、施工を下請け業者に流したりする場合も多く、依頼した業者と施工する業者が異なる場合もあります。 下請け業者を通した施工の場合、その分中間マージンが発生しますので、予想よりも費用が高くついてしまうことに。 そのようなときは、職人直営店である株式会社協和建創にお任せください。 弊社は完全自社施工で作業を承っておりますので、余計なマージンが発生しません。 そのため、下請けを利用している業者と比べた際、適正価格で対応することができます。 また、打ち合わせから作業完了まで同じ職人が努めますので伝達のミスなどもなく、追加の作業なども柔軟におこなうことが可能です。 ●地元施工数ナンバーワン! 株式会社協和建創は、埼玉県北本市にて外壁塗装に対応している地元密着のお店です。 地元ならではの土地勘を活かしたフットワークの軽さには自信があります。 また、これまで800件以上の塗装に関する案件にお応えしてきた実績もありますので、依頼する際の安心感も違ってくるでしょう。 弊社「株式会社協和建創」は塗り替え専門店。 外壁の塗装はもちろん、屋根やウッドデッキの塗装なども対応できますので、塗装に関することで、何かお悩みでしたらお気軽に弊社までご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社協和建創の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q どのくらいの金額で塗装できますか?
A 塗装にかかる金額については、建物の大きさや状態、使用する塗料の種類など様々な条件によって異なります。 もちろん予算にあった金額に抑えることもできます。 詳しくは弊社までお問い合わせください。
Q 塗装にかかる時間はどのくらいですか?
A 工事を開始してからおおよそ2週間程度で完工します。 建物の大きさや、天候によっても変わる場合がございます。
Q 工事エリアはどこまでですか?
A 株式会社協和建創は、北本・桶川・鴻ノ巣の3地域の地元密着の塗装店です。 ただ、もしその他のエリアの方でも、小島塗装にお願いしたいと思っていただけるのであれば、できるだけお力になれればと考えていますので、お気軽にお問合せください。 以下、施工実績経験のあるエリアです。 ●埼玉県 さいたま市・川越市・熊谷市・川口市・行田市・秩父市・所沢市・飯能市・加須市・本庄市・東松山市・春日部市・狭山市・羽生市・鴻巣市・深谷市・上尾市・草加市・越谷市・蕨市・戸田市・入間市・朝霞市・志木市・和光市・新座市・桶川市・久喜市・北本市・八潮市・富士見市・三郷市・蓮田市・坂戸市・幸手市・鶴ヶ島市・日高市・吉川市・ふじみ野市・白岡市・伊奈町・三芳町・毛呂山町・越生町・滑川町・嵐山町・小川町・川島町・吉見町・鳩山町・ときがわ町・横瀬超・皆野町・長瀞町・小鹿野町・東秩父村・美里町・神川町・上里町・寄居町・宮代町・杉戸町・松伏町 ●東京都 練馬区・板橋区・北区 ●茨城県 古河市 ●栃木県 野木町・小山市 ●群馬県 館林市・太田市

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社協和建創の会社概要

住所 埼玉県北本市石戸1-226-1
電話番号 048-501-5597
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://kyowa-kenso.co.jp/