株式会社ウエキコーポレーション 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 20年の豊富な経験で培った信頼でお客様に上質な外壁塗装を提供します

  • 完全自社施工による外壁塗装!中間マージンの発生しない適正価格でご提供いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は外壁塗装をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装費用について】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 建設 改修工事 リフォーム 足場工事 鉄骨・鍛冶工事 各種プラント工事 機械器具設置工事 土木工事 解体工事 塗装工事 外構工事 フェンス工事 産業用太陽光発電施工 メンテナンス

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社ウエキコーポレーションからのコメント

外壁塗装は株式会社ウエキコーポレーションに!20年の豊富な経験で防水性の高い外壁を提供

外壁塗装というのは時間が経つと、どうしても劣化してしまいます。なぜなら外壁塗装には耐用年数が存在して、時間とともに塗装の効果が失われていくからです。 この外壁塗装は見た目を良くする以外にも、防水効果を目的としていることをご存知でしょうか。劣化した外壁を放置したままにしておくと、そこから雨水が入り込んでしまい、家を構成する木材や鉄骨を劣化させてしまいます。 外壁塗装をお考えのお客様は「株式会社ウエキコーポレーション」にご依頼くださいませ。お客様のお家の外壁を私たちが塗り替えます。 ●20年の豊富な経験で質の良い外壁塗装をいたします 外壁塗装業者と一口に言っても、その数は膨大でどこの業者を選んでいいのか分からない人も多いと思います。もし悪徳な業者を選んでしまったら、接客態度が悪かったり、すぐに落ちてしまう質の悪い塗装をされてしまうかもしれません。 弊社は創業20年の歴史を持った業者です。これだけ長く外壁塗装を続けられたということは、お客様の要望に応えて信頼を得てきた証拠です。ぜひ信頼してご利用いただけたらと思います。 ●完全自社施工による外壁塗装でコストを抑えた作業をいたします 大きい出費になってしまう外壁塗装、できることなら安く済ませたいですよね。どこの業者で見積りを取っても、料金に納得ができないというお客様は一度弊社のお話を聞いてくださいませ。 弊社は下請けを一切利用しない完全自社施工の業者です。そのため中間業者に支払うコストがかからないので、料金を節約することに成功をしました。もしかしたら、お客様の希望する予算に応えられるかもしれません。ぜひ一度ご相談をいただけたらと思います。 ●終わりに 外壁塗装というのは専門的な知識と技術が必要な職人仕事です。素人の方がおこなうと、非常に悪い仕上がりになってしまうかもしれません。ぜひ自分でおこなおうとは思わずに「株式会社ウエキコーポレーション」に外壁塗装をおまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社ウエキコーポレーションの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社は大分市、大分県全域を対応エリアとしております。
Q お見積りに料金は発生しますか。
A いいえ、一切発生しませんのでご安心くださいませ。
Q お電話のお問い合わせ時間を教えてくれませんか。
A お問い合わせ時間は8:00~18:00までとなっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社ウエキコーポレーションの会社概要

住所 大分県大分市田尻777番地4
電話番号 097-509-0482
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.ueki-corp.com/works.html