株式会社東‐ホーム 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167934

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装には寿命がある!家を守るための定期的なメンテナンスは当店にお任せください

  • 外壁塗装は遮熱効果を期待できる!お客様の家に合う塗料をご提案いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

外壁塗装を福岡県でお考えのお客様は株式会社東‐ホームにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装の費用】 塗料や工事内容によって料金は変動します。料金を知りたい場合には外壁塗装のお見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 福岡県近郊

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社東‐ホームからのコメント

福岡県の外壁塗装は株式会社東‐ホーム!外壁を保護して建物の寿命を延ばすお手伝い

建物の外壁塗装はただ美観を保つだけではありません。太陽光や雨風などから建物を守り、寿命を延ばす役割も果たしているのです。塗料による膜により、建物の内部が傷まないように防水の効果や劣化から守っています。そのため、外壁塗装は定期的なメンテナンスが必要となります。外壁塗装をお考えなら株式会社東‐ホームにお任せください。 株式会社東‐ホームは福岡県宗像市に拠点を置くリフォーム業者です。屋根や外壁の塗装も承っています。住宅は大切な財産です。長く心地よく住むためにはメンテナンスは欠かせません。ご自宅の外壁塗装は当店にご相談くださいませ。 ●外壁塗装の寿命は約10~20年!劣化に気づいたら弊社にご相談ください 外壁塗装の耐用年数は塗料や立地環境により変動しますが、約10年から20年ほどといわれています。外壁塗装が劣化してくると、ひび割れが起きたり膨らみができたり、チョーキングといって粉が手についたりします。また、カビやコケの発生も家を傷める原因となりますので、発生した際には外壁塗装をしましょう。「うちの外壁、寿命かな?」というときはご相談ください。 ●外壁塗料は遮熱効果あり!空調管理にも外壁工事は欠かせません 外壁塗装の塗料には、遮熱効果のある塗料もあります。遮熱塗料を使用すると太陽光の影響を受けにくくなり、塗膜に熱を浸透させないため、熱がこもるのを防ぐ役割も果たしてくれるのです。過ごしやすいだけでなく、空調にかかる電気代の節約にもつながります。株式会社東‐ホームでは、お客様の住宅に最適な塗料をご提案いたします。 株式会社東‐ホームでは、外壁塗装を通じてお客様の大切な住宅を守るお手伝いをしています。外壁塗装は定期的におこなう必要があるリフォームです。福岡県で外壁塗装業者をお探しならぜひ当店にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社東‐ホームの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8:30~17:30までの営業となります。
Q 雨の日も作業できますか?
A 悪天候の場合には日程を変更する場合がございます。その際にはお客様にご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。
Q 塗り替えが必要なのかわかりません。
A そのようなときには、お気軽にご相談くださいませ。お住まいの外壁の状態を確認し、塗り替えが必要か診断させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

株式会社東‐ホームの会社概要

住所 福岡県宗像市自由ケ丘
電話番号 0940-72-6890
営業時間 8:30~17:30
定休日 日曜日
設立年 2016年11月7日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://azuma-home.co.jp/