陽気屋本舗 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168189

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不必要を削ってコストダウン!余分な中間マージンを省いて適正価格で外壁塗装をご提案

  • 外壁塗装の塗替え合図があります!劣化が見えてきたら家を長持ちさせるためにも当店にお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

陽気屋本舗は青森市に拠点をおき外壁塗装を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 外壁塗装 【外壁塗装の費用】 使用する塗料や状態によって費用は異なります。詳しい金額はお見積りでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

陽気屋本舗からのコメント

外壁塗装は陽気屋本舗!お客様の負担を減らすため不要な中間マージンを無くしてコストダウン

「そろそろ外壁塗装を塗り直す時期だなぁ」 「外壁に触ると手が白くなるけど、これって劣化してるの?」 「塗装を変えたいけど、予算があるからコストを抑えたい…‥」 このようなときには陽気屋本舗に外壁塗装をお任せください。当店は青森市に拠点を構え、近隣にお住まいみなさまの暮らしの御困りごとを解決しています。便利屋としてさまざまな業務を承っていますが、とくに住宅塗装をメインとしている住宅総合サポート会社です。外壁塗装で何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください。 【陽気屋本舗の魅力】 多くの外壁塗装業者があるなかで当店が選ばれるには理由がございます。 ●塗装はしっかり丁寧で不必要を無くした徹底コストダウン! 外壁塗装の価格は、依頼業者を検討するのに大切なひとつの材料となりますよね。当店は、コストダウンをするために足場の組み立てなどできることは自社施工し、過剰な養生などを無くしています。不必要を無くすことで、時間も費用も削減することができているのです。 ただし、塗装には一切手を抜きません。下地のケレン作業(磨き)と洗浄を丁寧におこない、入念に塗装いたします。不必要を削りとることで、クオリティを下げずにコストダウンが可能なのです。綿密に打ち合わせをしてお客様のご要望をかなえますので、まずはお問い合わせくださいませ。 ●こんなときには外壁塗装!家を長持ちさせるために大切です 以下のようなことがあった場合には、外壁の劣化が考えられます。状態が悪化する前に外壁塗装の塗り替えをして家の寿命を長くしましょう。 ≪このようなことはありませんか?≫ ・壁にひび割れができた、塗装のはがれがある ・壁を手で触ると粉が手につく ・壁の色が褪せてきた ・壁にこけやカビが生えている ・壁のつなぎ目にあるコーキングがひび割れやはがれが見られる 以上のようなことがある場合は、外壁塗装の寿命の目安です。ひびなど隙間から雨など水分が入り込んでしまうと、家の基礎を傷めてしまうかもしれません。とくに青森では冬季に水分が凍結し、外壁のひびや割れの原因になってしまいます。そうならないためにも当店の無料診断をご利用くださいませ。 陽気屋本舗では外壁塗装を承っています。ほかにも住宅の御困りごと全般解決いたしますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

陽気屋本舗の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 18:00~18:00までの営業です。
Q 対応エリアはどこですか
A 以下の地域です。お気軽にご相談くださいませ。 青森市 弘前市 黒石市 五所川原市 板柳町 常盤村 田舎館村
Q 外壁塗装を迷っています。まずは相談からでもよいですか?
A はい、もちろんです。無料診断もおこなっていますのでお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

陽気屋本舗の会社概要

住所 青森県青森市小館
電話番号 0177526808
営業時間 8:00~18:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://youkiyahonpo.com/