ムラスタイル株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167903

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 岡崎市で外壁塗装の業者をお探しなら24時間365日営業中のムラスタイルまでご依頼ください

  • 外壁塗装のひび割れがあったら寿命のサイン!弊社「ムラスタイル」がお客様の予算に合わせた最適な修理プランを提供

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ムラスタイルは外壁塗装のご依頼を承っています。詳しい内容や外壁塗装の費用につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼外壁塗装 ▽アクリル系塗料 ▽ウレタン系塗料 ▽シリコン系塗料 ▽フッ素系塗料 ▽光触媒・無機塗料 ▽遮熱・断熱塗料(ガイナ) その他の塗料につきましては弊社までご相談くださいませ。 【料金】 ▼外壁塗装 ▽アクリル系塗料 料金:1,000~1,200円 ▽ウレタン系塗料 料金:1,800~2,000円 ▽シリコン系塗料 料金:2,500~3,500円 ▽フッ素系塗料 料金:3,500~4,500円 ▽光触媒・無機塗料 料金:5,000~5,500円 ▽遮熱・断熱塗料(ガイナ) 5,000~5,500円 弊社は火災保険が適当できるので自己負担額を0円にすることができます。ただし、外壁塗装の劣化が自然災害のみと判定された場合のみとなりますのでご了承くださいませ。詳しいことは弊社までご相談いただけると幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ムラスタイル株式会社からのコメント

外壁塗装ならムラスタイルまで!住宅ローン活用の「0円リフォーム」でお得に再塗装

あなたのご自宅は外壁が劣化していませんか?その劣化は逆らうことができない自然の力が原因です。例えば、太陽の紫外線や雨などの影響で外壁にダメージが蓄積することで外壁は劣化してしまうので定期的に塗り替えることをおすすめします。 外壁が劣化すると塗装が薄くなったり、ひび割れしたりするなどの症状が出てくるのでそのときが塗装に適したタイミングです。放置していると雨水がひび割れした穴から侵入し、家の柱や壁を腐食させてしまうおそれがあります。そんなときは、「ムラスタイル」に外壁塗装を依頼して家への被害を防いでください! ムラスタイルは、お客様のご予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。現在の日本は、不況なので予算がしっかり用意できないという方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしているのが、弊社の「0円リフォーム」です。 【住宅ローン金利削減を活用したスマートリノベーションで「0円リフォーム」!】 「0円リフォーム」という言葉を聞くと驚きますよね。お金をかけずにリフォームをするなんて、びっくりすると思います。 実はこの「0円リフォーム」にはカラクリがあります。そのカラクリとは、お客様が家を建てた時に組んだ住宅ローンで支払っている金利分でリフォームをするという仕組み。現在借りている住宅ローンを金利の安いローンに組み替えることで、浮いた分の金額で新しくリフォームができてしまいます! つまりもともと支払う予定のローンの金額内で、もう一度新しくリフォームができるのです。この「0円リフォーム」は外壁塗装でも使えますので、住宅ローンを組んでいるリフォーム希望の方はぜひともご相談くださいませ。 ※スマートリノベーションプランは、使用対象者に制限があります。対象内容に関しましてはリフォーム内容を相談の上、ご確認くださいませ。 弊社は劣化が激しい外装箇所を先に塗装したり、塗装材を提案したりするなどのお客様の予算に合わせた最適なプランを提供することができます。最適なプランを提供することで外壁塗装の費用が安くなるだけではなく、塗装の寿命を伸ばすことが可能です。 もしも愛知県岡崎市で外壁塗装の業者をお探しなら、ぜひともムラスタイルまで!弊社が外壁塗装することでお客様の外壁を新築時のような美しさを提供します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

ムラスタイル株式会社の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q お見積りは無料ですか?
A もちろん、無料でおこなっております。ぜひお気軽にお問い合わせください。
Q お見積り後に断ることもできますか?
A お見積りにご納得いただいたお客様のみ施工しております。お見積りにご納得いただけなかった場合はお断りしていただいても大丈夫です。可能な限りお客様のご要望に合わせたご提案を致しています。
Q 予算があまりないけど、頼んでいいですか?
A もちろん、お気軽にご相談ください。当社では限られたご予算の中で、できる範囲のご提案をしております。また、1回に施工することができなくとも、優先度の高い順に少しずつ施工していくことも可能です。当社はお客様に寄り添ったご提案を心掛けております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ムラスタイル株式会社の会社概要

住所 愛知県岡崎市上地1-39-3
電話番号 0564749769
営業時間 24時間対応可
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://murastyle.com/