エコ・アースCo. 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 300,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168834

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装に施工保証が5年間付いているのは施工の仕上がりに絶対的自信があるからです!

  • エコ・アースCo.は災害保険のノウハウを多く持っているから保険適用の判断も手厚くサポートします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社がおこなっているサービスは以下になります。 外壁塗装をおこなった際の料金などは下記をご参照ください。 【サービス内容】 屋根・外壁の塗装・修理 【料金】 外壁ウレタン塗装(面積20坪):450,000円 (税抜) 屋根ウレタン塗装(面積20坪):150,000円 (税抜) ※工事をおこなう場合、施工方法や施工日によって外壁塗装の価格は変動いたします。 弊社は、無料でお見積りも承っておりますので、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。 【その他のサービスについて】 ・雨樋修理・掃除 ・太陽光発電の設置 ・光触媒コーティング施工

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

エコ・アースCo.からのコメント

外壁塗装は「エコ・アースCo.」にお任せ!その塗り替えは保険適用でお得に済むかも

「外壁の劣化が気になるから塗り直したい……」 「外壁塗装ってすごくお金がかかりそうでついつい後回しに……」 ちょっと待ってください。 その外壁塗装は保険金でお得に塗り替えできるかもしれません。ぜひ、外壁塗装をお考えの際は「エコ・アースCo.」にお任せください。 【エコ・アースCo.の手厚いサポート】 弊社は、火災保険をはじめとした災害保険のノウハウを数多く持っており、実際に施工をおこなった約3分の2のお客様は保険適用によるお客様です。 お客様にご連絡を受けて、まずは、ご自宅にお伺いいたします。 当社スタッフが該当箇所を確認し、保険適用が可能なのか確かめることもできますので、まずはお気軽にご相談ください。 建物の劣化原因が災害と判断される場合は、保険会社との連絡まで手厚くサポートいたします。 また、保険会社の担当者によるご自宅の損害状況を鑑定する際は、当社スタッフも共に立ち会わせていただきます。 【5年間の施工保証は仕上がりに絶対的自信があるから可能なのです】 弊社では、同業他社様では考えられない5年間の施工保証を設けています。 これは、施工を自社でおこなうことで、職人の技術や高品質な仕上がりに絶対的な自信を持っているからこそ、可能なサービスです。 【アフターサービスや万が一の備えも忘れません】 弊社では、施工中だけではなく外壁塗装後のサービスも大切にしています。 お客様が作業や仕上がりに不満を感じられた場合は、何度でも無料で対応可能です。 【ご自身でお金を払うことなく外壁塗装は可能?】 火災保険が適用されれば、ご自身でほとんど外壁塗装の費用を払うことなく施工をおこなえることはご存知でしょうか。 じつは、外壁の劣化が大雪や台風などの自然災害による場合、保険会社に申請することで保険金が適用されることがあります。 もし、保険金が適用されれば、修理にかかる費用を抑えることができますよ。 また、弊社は作業中の不具合など、万が一に備え損害保険にも加入しております。 お客様が不安を感じることなく安心してご依頼いただくことが可能です。 ぜひ、外壁塗装をお考えのお客様は「エコ・アースCo.」にお任せください。 お客様のお困りごとに丁寧・誠実に対応し、全力で弊社が解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

エコ・アースCo.の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 詳しい外壁塗装にかかる費用はわかりますか
A 外壁塗装にかかる費用は、施工内容によって変動いたします。 詳しい費用につきましては、弊社の無料お見積りでご確認ください。
Q 何か自分で準備するものはありますか
A お客様自身にご準備していただくものはありませんのでご安心ください。
Q 職人さんはトイレを使用することはありますか
A コンビニや公共のトイレを利用いたします。 基本的には、お客様のご自宅のトイレをお借りすることはありません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

エコ・アースCo.の会社概要

住所 東京都江東区潮見1丁目2−16
電話番号 080-5736-9280
営業時間 9:00~18:00
定休日 -
設立年 2018年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://ecoearth-no1.com/about/