株式会社吉昇エコハウス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 4,400円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169335

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 株式会社吉昇エコハウスの公式LINEアカウントのお友達登録でも外壁塗装の概算見積もりをお出しすることも可能です!

  • 外壁塗装の診断・お見積り料金はお財布に優しい無料!お住まいの外壁の塗装がボロボロで心配なときは株式会社吉昇エコハウスまで

  • 外壁塗装のご依頼は社内打ち合わせ可!じっくりと打ち合わせお客様のご要望を形にいたします

  • 外壁塗装の費用を後日に支払いたいときや現金が手元にない場合、クレジットカード決済が可能です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【外壁塗装】 傷んでしまった外壁の塗装の現場調査後、現場の状態に応じた塗装工事をおこないます。色あせている外壁も丁寧に塗装いたしますので、外壁の色あせが気になる際は株式会社吉昇エコハウスまでご相談ください。 【目安料金について】 ※足場代と付帯工事は別途お見積もりになります。 ※住宅の大きさによっては平米単価がお安くなりますので、ご相談ください。 【外壁塗装費用】 外壁塗装費用は、お見積もりをご提示して料金をお伝えいたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 【対応エリア】 東京都江戸川区、葛飾区、足立区、北区、練馬区、墨田区、江東区、台東区、中央区、新宿区、杉並区、中野区、世田谷区、目黒区、大田区、港区、武蔵野市、三鷹市、西東京市、調布市 埼玉県 さいたま市全域、新座市、川越市、坂戸市、川口市、草加市、越谷市、八潮市 千葉県 浦安市、市川市、松戸市、船橋市 【営業時間】 09:00~19:30 【定休日】 日曜日・月曜日(第一・第三月曜日のみ隔週休み)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

株式会社吉昇エコハウスからのコメント

外壁塗装も小さな工事も喜んで!株式会社吉昇エコハウスが承ります

塗りたてのときはピカピカに見える外壁の塗装も、年月が経つと傷みやすくなります。 外壁の塗装が傷む主な原因は、経年劣化や雨風、紫外線などの影響によるものです。 「壁の塗装にカビが生えてきてる……これどうやって直したらいいんだろう」 「塗装がボロボロになってるけど、きれいにする塗り方がよくわからない」 上記のお悩みのように外壁塗装に異変を感じたら、なるべく早く直したいものですよね。 けれど、どうやって塗り直したらきれいな外壁に戻るのか、実のところよくわからない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 そんなときこそ、株式会社吉昇エコハウスにお任せください。 株式会社吉昇エコハウスは、東京都江戸川区を中心とした地域にお住まいの外壁塗装のご依頼を承っております。 株式会社吉昇エコハウスの強みは、塗装専門会社ならではの塗料に関する豊富な知識とそれぞれの外壁に合わせた正しい施工方法です。 その結果、お客様のご依頼にできる限り早く丁寧にお応えし、外壁塗装を美しく仕上げます。さらに、自社の職人や下職も在籍しております。 また、株式会社吉昇エコハウスの理念は「幅広いニーズにお応えできるよう、お客様の大切なお住まいに対する想いと同じ視点を持つ会社でありたい」というもの。 お客様の大切なお住まいに対する想いと同じ視点で、お客様のご要望をしっかりヒアリングし、ご納得いただけるような外壁塗装をご提案させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

株式会社吉昇エコハウスの詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 定休日はいつですか。
A 株式会社吉昇エコハウスは日曜日・月曜日は定休日としてお休みをいただいております。 なお、第一・第三月曜日のみ隔週休みとなりますのであらかじめご了承ください。
Q 外壁塗装の施工時間はどれくらいかかりますか。
A ご依頼内容や現場の状態により異なりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
Q 何時から何時まで営業していますか。
A 株式会社吉昇エコハウスの営業時間は午前9時から午後7時30分までとなります。 外壁塗装をご検討の際はぜひ吉昇エコハウスまでご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。 ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

契約に基づいてからの仕様変更は注文状況に応じての対応になります。 クーリングオフも契約時に説明しております。

株式会社吉昇エコハウスの会社概要

住所 東京都江戸川区中央1-16-5 江戸川司法書士合同事務所1-8号
電話番号 0358793444
営業時間 9:00~19:30
定休日 日曜日・月曜日(第一・第三月曜日のみ隔週休み)
設立年 2019年5月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.ecohouse8582.com/