有限会社キララルーフ(西尾市) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築10年が経つと段々家の外壁も汚れ、塗装を考えていたのですが一緒の時期に建ったお隣が外壁塗装をする時に考えようと思っていました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        成瀬 美里さん 2016.11.15

        築10年が経つと段々家の外壁も汚れ、塗装を考えていたのですが一緒の時期に建ったお隣が外壁塗装をする時に考えようと思っていました。それから4年が経過した頃にお隣が外壁塗装をされると言うので我が家も便乗してお願いする事にしました。お隣と我が家は同じ造りをしているため、お隣はイエローで我が家はグリーンで外から見ても良い感じになるように外壁の色を合わせて塗装してもらいました。

      • 自宅の外壁が色褪せて見栄えが悪いので、塗り替えることにしました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        福士 沙耶さん 2016.11.14

        自宅の外壁が色褪せて見栄えが悪いので、塗り替えることにしました。色々な業者さんに見積もりをお願いしたのですが、費用が他に比べて手頃だったこちらに塗装工事をしていただく事にしました。今までは灰色でしたが、真っ白に塗ってもらったらとても明るい印象になりました。白でも沢山あって何色か試し塗りをしてもらったので、イメージ通りになって良かったです。

      • 家を建ててから結構年数が経つと、家の感じが汚くなるものです。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        オクヤマ トモオさん 2016.11.13

        家を建ててから結構年数が経つと、家の感じが汚くなるものです。外壁に汚れが目立つようになり、早めになおして綺麗にしようと、どこかよい業者はないか考えていました。ネットで調べると、キララルーフさんがよいと評判でしたので頼んでみました。料金もそうは高くなく感じがよかったです。本当によい業者さんです。感じもよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社キララルーフ(西尾市)の会社概要

      住所 愛知県西尾市戸ケ崎4丁目11-6
      電話番号 0563-54-7725
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL