有限会社ヨシイケ(前橋市) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社ヨシケイは我が家の外壁塗装を依頼した会社です。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        武藤 しぼりさん 2016.12.31

        有限会社ヨシケイは我が家の外壁塗装を依頼した会社です。自宅と同じ前橋市にある塗装会社で、最初は近くに在る会社なので良いと感じ依頼をしました。この会社に選んで良かった点は、塗装を始める前に選んだ塗料を使って外壁を塗って貰う、試し塗をして貰う事が出来た点です。小さなカラーサンプルだけでは不安に感じていたことを話した事で、当日試し塗をすることも出来ると言う話を聞いて安心出来ましたし、試し塗をすることでイメージ通りの色に仕上げる事が出来て満足しています。

      • 自宅の外壁にヒビなどが目立つようになってきました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        秋山 晃司さん 2016.12.30

        自宅の外壁にヒビなどが目立つようになってきました。そういえば、前回外壁塗装してから10年位経っていました。最寄りの業者に相談して、調査に来てもらいました。見積もりをみたら、前回とほとんど同じ料金でした。最近は、ネットで探せば相場がわかりますが、築年数が経っているので、安いから依頼しようというわけにもいきません。

      • 家の外壁が長年の日照や老朽化などで色が褪せてきて、見た目にもあまり良くないので、少し目に優しめのクリーム色調にしたいと思い、地元の外壁塗装業者の有限会社ヨシイケさんにお願いしました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        大沼 勇太さん 2016.12.29

        家の外壁が長年の日照や老朽化などで色が褪せてきて、見た目にもあまり良くないので、少し目に優しめのクリーム色調にしたいと思い、地元の外壁塗装業者の有限会社ヨシイケさんにお願いしました。見積もりの段階から手際が良くて、価格面でも納得の上作業をお願いしました。塗装の色もこちらが望んでいた通りで、完璧に仕上げて下さりとても良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ヨシイケ(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市三俣町1丁目14-19
      電話番号 027-260-7858
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL