株式会社和田建装(千葉市稲毛区) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 住宅の外壁にヒビが入っていることを発見しました。

        5

        外壁塗装・外壁工事

        三浦 隆之介さん 2016.10.22

        住宅の外壁にヒビが入っていることを発見しました。とても気になるので、インターネットで情報を集めてみました。すると、ヒビを放置していると、地震や台風など自然災害の影響を受けやすく、老朽化の原因になることが分かりました。不安になりましたから、株式会社和田建装に相談してみました。すると、千葉市稲毛区まで来て、外壁塗装の見積書を作成してくれました。予算の範囲内で実現することが分かりましたので、正式に依頼しました。おかげで、外観が新しく生まれ変わって大満足です。これからも長く住むことができます。

      • 今まで家の外壁塗装は何も気にしていなかったのですが、近所が外壁の塗装を変えただけで、新築のようになっていました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        松野 美帆さん 2016.10.21

        今まで家の外壁塗装は何も気にしていなかったのですが、近所が外壁の塗装を変えただけで、新築のようになっていました。その影響で自分の家も外壁塗装だけでもして綺麗にしようと思い、今回業者にお願いしました。塗装はいくつかから選べ、とても綺麗になりました。外壁塗装を依頼したのは正解です。また数年後に外壁塗装をお願いしたいです。

      • 家の壁がかなり傷んでいたようで、塗装が剥がれている部分を見つけた事があります。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        横尾 美菜さん 2016.10.20

        家の壁がかなり傷んでいたようで、塗装が剥がれている部分を見つけた事があります。その時に千葉県千葉市稲毛区で外壁工事を行ってくれる株式会社和田建装の連絡先を知ったので問い合わせました。外壁塗装の見積りが出るのが早く、塗装工事も手際の良い作業ですぐに完了して助かりました。その後は塗装部分のトラブルなどはありません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社和田建装(千葉市稲毛区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市稲毛区長沼原町352-9
      電話番号 043-309-5964
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL