コーケン住創(鹿児島市) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の掃除をしていたら、住宅の外観が古びてきたことに気がつきました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        小松 大樹さん 2016.11.21

        庭の掃除をしていたら、住宅の外観が古びてきたことに気がつきました。さらに、ところどころに小さなヒビもあります。今後も長く住むつもりですから、コーケン住創に連絡しました。自宅に来て外壁塗装の説明をしてもらいましたが、紫外線に強い塗料なら住宅が長持ちするそうです。また、ヒビを防ぎやすいというメリットもあります。料金も手頃でしたから、すぐに申し込みました。外壁塗装のおかげで、外観が新しくなりました。ヒビもまったく見えません。お願いして良かったです。

      • 築25年経ち、そろそろ塗装工事をと考えて、コーケン住創さんに相談しました。

        3

        外壁塗装・外壁工事

        田川 敏也さん 2016.11.20

        築25年経ち、そろそろ塗装工事をと考えて、コーケン住創さんに相談しました。大体の予算を伝えて、今の色と違う色にしたいので、カタログなどを見たり、数回に渡り相談しました。とても良い色合いが見つかって、それでお願いしました。出来上がりは、かなり満足しています。外に出て何度も見てしまう程です。ありがとうございました。

      • 昔、鹿児島市で購入した住宅がそろそろ古くなってきており、特に外壁の汚れやクラックが気になっていました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        岩佐 杏さん 2016.11.19

        昔、鹿児島市で購入した住宅がそろそろ古くなってきており、特に外壁の汚れやクラックが気になっていました。そこで外壁塗装を頼むことにし、コーケン住創に見積もりをお願いしました。ただ予算が余り無かったので相談したところ、アクリル塗料系の外壁塗装だと安上がりでそこそこ耐久性もあると助言され、それを選びました。施工の仕上がりも思った以上に素晴らしく、これでしばらくは家の見栄えもよくなります。

      • 鹿児島の景色にあこがれて移住してきてから長い年月が経ってしまいました。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        伊集院 隆博さん 2016.11.18

        鹿児島の景色にあこがれて移住してきてから長い年月が経ってしまいました。今回は、外壁塗装を専門業者に依頼する覚悟を決めました。業者をピックアップしました。コーケン住創は、憎めないキャラクターのスタッフが揃っています。笑顔の絶えない雰囲気が現場を明るくしてくれました。仕上がりも最高クラスですので、いうことなしです。

      • 外壁が結構ボロボロになっていて、これは新しく塗り直してもらわないとダメだなと思っていたんです。

        4

        外壁塗装・外壁工事

        大谷 華子さん 2016.11.17

        外壁が結構ボロボロになっていて、これは新しく塗り直してもらわないとダメだなと思っていたんです。そんな時、ちょうど知り合いからこちらの業者さんを紹介してもらったんです。ちょうど良かったのでお願いした所、とても良い業者さんでした。とても丁寧に作業してくれましたし、こちらの細かい要望をしっかりと聞き入れてくれました。おかげでボロボロだった外壁も、すごく綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コーケン住創(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市錦江台3丁目22-55
      電話番号 099-262-5669
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL