株式会社 中村瓦 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 施工完了で終わりません。しっかりしたアフターフォローでお客様をサポートします。 迅速かつ高品質な塗装を納得の料金でご提供します。丁寧な仕上がりにご満足いただけるはずです。 お客様のご要望をじっくり伺って実現しますので、お持ちのイメージを遠慮なくお話しください。

      サービス内容の詳細

      使用する塗料の人体・環境への配慮 お客様によっては外壁塗装に使われている塗料の臭いが気になる方もおられます。使用する塗料には人体および環境に影響がないものを厳選しております。安心してお住まいいただけるよう、塗料については施工前に詳細に説明いたしますので、気になる点は何でも遠慮なくご質問願います。 外壁塗装を実施するタイミングとは 外壁塗装の塗料には、防水や耐熱などの機能を果たすものもあります。このため、塗装は定期的に塗り替えを行うことでその機能が維持され、外壁の寿命も延ばすことができます。建材や環境にもよりますが、塗り替えの時期は10〜15年が目安とされています。劣化が目立ってきたら塗り替えを考えるタイミングです。 質の高いサービスをお手頃価格で 外壁塗装で大切なのはお客様がイメージした色や雰囲気を実現することです。実際に塗った後に想像していたものと違っていたということが無いように、弊社では綿密なシミュレーションを行います。この他、施工内容や料金の丁寧な説明など、きめ細かいサービスを安心の価格で提供します。お気軽にご相談ください。

      株式会社 中村瓦からのコメント

      弊社では安心の価格で質の高い外壁塗装を承っております!お気軽にご連絡ください!

      外壁の塗装は一度やったら終わりということはありません。強い日差しや雨風にさらされるため、どうしても経年劣化してしまいます。劣化の症状は色が褪せたりつやがなくなったりといったことだけではなく、塗装が剥がれたりひび割れたりといったことでも顕在化します。温度差の激しい環境ではひび割れが激しく、割れた部分から塗装が剥がれてそこから浸水することもあります。また、ホコリや土が付着したことによってカビやコケが繁殖することもあります。放っておくと水はけが悪くなり、建物に悪影響を及ぼします。この他にも防水性が低下していることを示すチョーキング現象など外壁の劣化にはさまざまな現象があります。弊社では、これらの現象を見逃さずに確かな技術で適切な外壁塗装を行うプロのスタッフがそろっています。外壁の傷みが気になりはじめたら、お早めにご相談願います。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装を行うのに適した季節というのはありますか。
      A 一般的には気温が5℃以上、湿度が85%以下が塗装するのに良い環境とされています。その年の気象にもよりますが、3月中旬頃から12月初旬までを目安に検討されるのが良いかと思われます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中村瓦の会社概要

      住所 千葉県流山市大字南189
      電話番号 09079019209
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D3zEVN7M