株式会社トキワ 熊谷営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁の状態・素材に合わせてぴったりの塗料を使用し、弊社の熟練スタッフが塗装しております。 質の高い塗料やきめ細かな作業をリーズナブルな価格でご提供できるよう努めております。 下地調整・高圧洗浄など、外壁塗装をきれいに仕上げるポイントを熟知しております。

      サービス内容の詳細

      塗料の人体への影響は 外壁塗装に使用している塗料は、含有している成分によりにおいなどが強いこともあります。人体に影響はないか・気分が悪くならないかが気になります。一度塗装を行うと次の塗装まで10年から15年期間があるので、気になることも多いですが弊社のスタッフがしっかりご説明いたします。 モルタル外壁塗装について 外壁塗装の種類はたくさんありますが、一例を挙げるとモルタル外壁塗装があります。セメントと水・砂を混ぜ合わせた、モルタルを補強ネットなどの素材に合わせてた外壁材です。形状が自由自在に変えられるので、防音性にも優れているところが特徴です。ひび割れやすく水が侵入しやすいのがデメリットです。 専門知識を持った熟練スタッフ 外壁の劣化は、毎日その家で暮らしていると気がつきにくいものです。しかし、客観的に見てくれる専門知識を持った資格者が、外壁の調査を行います。熟練スタッフが診断結果をもとにして、塗料の選択肢も変わってきますのでお気軽にお見積りのご依頼をいただくことができます。

      株式会社トキワ 熊谷営業所からのコメント

      外壁塗装のプランや塗料にこだわった工事で外壁を新築のように蘇らせます。

      外壁工事に使われている塗料は種類が豊富ですが、耐用年数・価格などに違いがあるので選択する際の目安になります。耐用年数は建物の立地・方角などでも変わってきますので、塗装する箇所への耐性があるかを個別に確認します。塗料には基本的に防水性や耐熱性などの効果があり、塗装したい場所へ適切なものを選択することがポイントです。また、弊社には知識・経験・実績が豊富な外壁塗装のプロが在籍しておりますので、最適な塗装はどれかなど相談することも可能です。サンプルを見ただけではわからない色の組み合わせも、コンピュータでシミュレーションをすることも可能です。

      よくあるご質問

      Q 汚れが目立たない外壁の色にしたいのですが選び方を教えてください。
      A 汚れが目立たない色が良いという場合は、アイボリー・象牙色、ライトブラウン・薄茶、ベージュ、グレーです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トキワ 熊谷営業所の会社概要

      住所 埼玉県熊谷市小八林234
      電話番号 0485211510
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fR5EX38p