株式会社泰明 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 打ち合わせを丁寧に行い、お客様のご希望やイメージにそうような施工を心がけております。 最適なプランをご提案できるよう、お客様の希望や塗料の効果、色合いなどを考慮して施工プランをご提案いたします。 周囲の景観に馴染むよう適した塗料や塗装方法をチョイスすることで、お客様が満足できる仕上がりを目指しております。

      サービス内容の詳細

      塗料を塗るときのコツ 塗料はただ塗れば良いというものではありません。厚く塗り過ぎてしまうと垂れたり、ムラができやすくなります。また厚塗りすることで乾燥がしっかり行わず、仕上がりも悪くなるのです。ただ、薄すぎても塗料の効果を得られませんので、塗料の種類に合わせて最適な厚みにに塗ることが大切です。 補修工事が必要な理由 外壁塗装を行う際、塗料を塗る前に補修工事が必要となるケースもあります。例えば温度差やモルタルが収縮する、また車や地震などで発生するひび割れは補修対象です。経年劣化や塗装前の下地調整不足で起こる塗膜の剥離、放置すると雨漏りを招く目地割れも補修工事をする必要があります。 分かりやすく丁寧なお見積り 弊社ではまずお見積書を提出し、施工内容をお客様にご説明いたしております。分かりやすいよう丁寧なご説明を心がけていますので、もし気になる点があればすぐにご質問ください。まずは現地調査を行ってから、お見積書を提出します、適切な金額をご提案しているので安心してご相談ください。

      株式会社泰明からのコメント

      外壁のイメージを一新できるよう、塗料やプランにこだわり外壁塗装を行っております。

      雨や風、紫外線など自然のダメージによって、外壁の塗料は少しずつ劣化をしてしまいます。新築時に防水機能を持つ塗料を塗っていたとしても、長年の経年劣化によりその効果は失われてしまうのです。塗料の劣化で防水機能が低下してしまうと、雨水などの影響を直接外壁が受けてしまうことになり、より劣化が進みます。傷みが激しくなるとクラックと言われるひび割れが起こり、雨漏りを引き起こしてしまうかもしれません。このような事態になるまえに、新しい塗料を塗り直し外壁のダメージを予防しましょう。弊社ではお電話だけでなく専用フォームからも、お申込みを受け付けております。ご気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 塗装をする際にこちら側で準備しておくことはありますか?
      A 特にお客様で準備をしていただくことはありませんが、もし足場を組む場所にプランターなどがある場合は、移動していただけると助かります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社泰明の会社概要

      住所 神奈川県横浜市泉区岡津町2703-14
      電話番号 0458100355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hf5KkNzb