株式会社福永建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 補修から塗装まで、外壁に関する施工のご依頼を幅広く受け付けております。 美しい仕上がりを実現するべく、高圧洗浄から下地調整までしっかりと手を抜かずに行います。 お客様のニーズに合う塗料を選定いたします。ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の流れについて 外壁塗装ではまず最初に外壁について汚れを落とすため、高圧洗浄機による洗浄作業が行われます。その後下地調整や養生などを行い、数回に分けて塗装作業をいたします。すべての作業を終えた後、最終的な点検を行いムラや塗り残し等がないことを確認してから作業完了となります。 塗料の特徴と効果について 外壁塗装に使用される塗料には様々な種類がありますので、建物や環境等に合わせて最適なものを選ぶことが可能です。施工中の匂いを低減できる水性塗料や、断熱性能のある塗料など、そのバリエーションは多彩です。弊社はお客様のご要望をお聞き取りした上で、最適な塗料をご提案しております。 専門知識を有するスタッフが在籍しています 外壁塗装について専門知識を持つスタッフが、現地にて調査とお見積りをいたします。また外壁に関するお客様のご要望を確認した上で最適な施工プランを提案いたしますので、お気軽にご連絡ください。弊社に在籍するスタッフが優れた技術と豊富なノウハウを活かし、お客様にご満足いただけるサービスを提供します。

      株式会社福永建設からのコメント

      こだわりの塗装工事で外壁をよみがえらせます!丁寧な施工がモットーです。

      家の外壁が傷んでいる・塗装が剥がれているなどの問題に気がついたら早めに外壁塗装を行いましょう。弊社は外壁塗装を始めとする様々な施工を、長年にわたり手がけてきた実績ある会社です。お客様のご相談をしっかりとお伺いし、こだわりの工法と塗料を用いた施工を提供いたします。 外壁塗装についてご不明な点、わからない点があれば何なりとお気軽にお問い合わせください。弊社の熟練スタッフが経験とノウハウを活かし、すみずみまでお客様のご要望に合う塗装を行います。地域の皆様から頼りになる会社として愛されるよう、常に気配りを忘れず精進致しております。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装は何年おきに行うものなのでしょうか?
      A 塗料の種類によって異なりますが、一般的な目安は6年から10年おきとされています。あくまでも目安ですので、外壁の傷みが気になりだしたら塗替えを検討しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社福永建設の会社概要

      住所 宮崎県都城市山田町中霧島3333-3
      電話番号 0986642168
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H8dNPXBz