株式会社北都建設工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話一本で現地調査から施工終了まで、お客様をお待たせしないスピーディーな対応を心掛けています。 正確なお見積もりを行い、ご納得いただける適正価格で最適なプランをご提案いたします。 豊富な経験と知識を持った熟練の職人が丁寧かつ確実な仕事を行うとともに、施工後のアフターフォローにも努めます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装する時期はいつがよいのか? 外壁塗装は基本的にはシーズンにかかわらずいつでも行うことが可能です。ただ、仕上がりや作業員の安全を考えて強風の日や雨の日などは作業しないこともあります。そのため、梅雨時や台風シーズンの時には工事期間が延びる傾向にあります。春先や初冬は雨の日も比較的少なく、塗装しやすい時期といえます。 塗料を選ぶ時にはぜひご相談ください。 耐用年数や効果、耐候性・価格などは塗料によってそれぞれ違いがあります。また、現在外壁に施されている塗料との相性もあります。塗料選びは仕上がりの色なども含め迷うものですが、弊社ではお客様のご要望を丁寧にお聞きしながら最適なプランをご提案させていただきます。 住まいを守る外壁塗装を適正価格で! 外壁塗装をしなければならないと思っているけれども、費用が心配だとおっしゃる方も多いようです。ご心配はもっともなことです。 弊社では地元の皆様にご信頼いただける企業を目指して、確実な仕事を適正価格でご案内しています。まずはお気軽に弊社までお問い合せください。

      株式会社北都建設工業からのコメント

      適正価格で丁寧・迅速・確実な施工! 外壁塗装なら北都建設工業にお任せください。

      外壁塗装は住まいの景観を美しくするだけではなく、メンテナンスとしても重要です。外壁塗装も長い間雨や風にさらされることで劣化し、チョーキング現象やひび割れなどが発生します。このような状態を放置しておきますと、住まい本体に影響が出て最終的に大規模改修しなければならないこともあります。 弊社、株式会社北都建設興業は秋田県秋田市とその近郊エリアを中心に外壁塗装を承っております。外壁塗装のことでお悩みのときには、ぜひ弊社までお問い合わせください。ご連絡いただければ現地調査をしたうえで、お客様目線に立って誠実な対応をさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗り替えサイクルは、どれくらいが目安ですか?
      A 前回に塗装した塗料や自然環境などによって塗り替えサイクルは変わってきますが、一般的には6年から10年ほどが目安だといわれています。しかし、ひび割れなど気になる点がありましたら、それ以前でも弊社にご相談いただければと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北都建設工業の会社概要

      住所 秋田県秋田市浜田字宮田沢143-1
      電話番号 0188280260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Pz3mcuLp