佐々木板金 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 綺麗な仕上がりには下処理が重要ですが弊社は見えないところにも手を抜くことはありません。 弊社では施工が終わればそれで終了ではなくアフタフォローにも力を入れております。 外壁塗装の塗料には品質に大きな差がありますが弊社では高品質の材料を使っています。

      サービス内容の詳細

      お客様の家に合った外壁塗装をおこないます 外壁塗装にはいくつか種類がありますので、弊社ではお客様の家にふさわしいタイプを選んで施工をおこなっています。「窯業系塗装」や「モルタル外壁塗装 」「ALC外壁塗装」などから選択することができます。最も適した塗装をおこなうことで長く保つことができます。 補修工事にも種類があります 補修工事にもさまざまな種類がありますので、弊社ではお客様の外壁の様子をしっかり確認して施工をおこなうようにしています。「ひび割れ補修」や「美観修繕」など長く家を維持するためには、丁寧な補修工事が大切ですので、外壁で何かお困りなことがありましたらご相談ください。 わかりやすい料金でお見積もりをいたします お客様にはなるべくわかりにくい言葉や専門用語を並べることなく、わかりやすく料金に関してもご説明しております。ですので多くのお客様が十分納得したうえで依頼できるので安心だとのお声をいただいております。弊社では高品質な材料をお値打ち料金でご提供することができます。

      佐々木板金からのコメント

      お値打ち料金で外壁塗装をおこないますので、ぜひ弊社にご相談を

      弊社では外壁塗装を長年行ってきていますので、お値打ちな料金でお客様のご希望にそった外壁塗装をおこなうことができます。わかりにくい料金も丁寧な見積もりでわかりやすくご説明しますので、どんなことでもご質問ください。担当者がしっかりとお答えいたします。施工に関しては経験を生かし何より丁寧な施工で多くのお客様からご信頼をいただいておりますので、安心しておまかせ下さい。近隣への配慮もしっかりさせていただきますので、お客様のご負担はお掛けしません。家にとって外壁は非常に重要ですので、少しでも不安に感じる状態がありましたら是非ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 新築からどのくらいたてば外壁塗装が必要になりますか?
      A 年数に関しては、環境や使っていた塗装によって若干変わりますが、一般的には6年から10年ほどを目安におこなうことをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      佐々木板金の会社概要

      住所 秋田県雄勝郡羽後町貝沢字拾三本塚1-2
      電話番号 0183622220
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mE6xNt3r