三友ビルド 株式会社 香川営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 建物外部の塗り替えだけではなくてサイディングの張り替えなどにも対応しています。 取り扱っている塗料の色彩も豊富であり、風景との調和を重視したプランを示すことができます。 見積もりが丁寧なことはもちろんですが、完成後のサポート体制も万全です。

      サービス内容の詳細

      建物の外壁のタイプと材質の特徴 住まいの外壁には様々なタイプがありますが、その中でも最も施工費用が割安なのは角波です。一方でK型・平型スパンは形状の安定性に特徴があり、周辺環境とのバランスを考えたお洒落な外観を実現したいときに最適です。また優れた耐火性のために住宅や事務所で使われているのは、サイディングを活用した工法です。 住まいのリニューアル工事発注のタイミング 年間を通して外壁塗装工事を発注することはできますが、天候が安定している時期を選ぶのが理想的です。したがって梅雨時や台風シーズンを避けたり、寒冷地では真冬を避けるケースもあります。施工会社と相談しながら時期を決定するのが、質の高い外壁塗装工事を行うためのポイントです。 経験豊富なスタッフによる丁寧な対応 様々な外壁の状況を見てきたスタッフが見積もりを行うので、個別の住宅の実情に合ったプランを示すことが可能です。施工前に建物診断のサービスを利用するのが、良いタイミングで最も適した工事を実施するためのポイントです。中立的な立場でアドバイスをしているので、誰でも安心して相談することができます。

      三友ビルド 株式会社 香川営業所からのコメント

      古くなったマイホームも外壁塗装や屋根の防水工事で再生させることができます。

      何十年も前に新築したマイホームも、長年の間にわたって風雨にさらされることで建物の外部の劣化が進みます。しかしどのような方法で、住まいを再生したらいいのかわからない所有者が多いのも実情です。そのような場合には弊社が個別の建物の状況に合わせて、最も適した外壁塗装の施工プランを示すことができます。様々な製品を取り扱っているので、施主が求めている機能に合わせて手ごろな塗料を選ぶことも可能です。施工前の点検も実施しており、塗装工事はローラー工法や吹き付け工法などを活用して丁寧に行っています。メールによる問い合わせも受け付けており、訪問見積もりサービスも提供しています。

      よくあるご質問

      Q どの程度の間隔で外壁塗装工事を発注するのが良いのでしょうか?
      A 使用した塗料や建物の立地条件によって異なりますが、6年から10年に1回のペースで塗り替え工事を行うケースが多いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三友ビルド 株式会社 香川営業所の会社概要

      住所 香川県高松市鶴市町2030-5
      電話番号 0878021480
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q2GWxtL7