三葉興業有限会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • きめ細かな施工と安心のサービスで地域のお客様からまた依頼したいとの声をいただいています。 見積もりから現地調査は無料で対応できますので、まずは外壁診断からおすすめします。 低料金でお客様満足度の高い仕事をモットーとしており、外壁の美観・耐久性を復活させることが可能です。

      サービス内容の詳細

      亀裂やひび割れには注意です 外壁というのは塗膜から傷んでくる性質があるため、外壁に亀裂・ひび割れが見られるようになったら注意です。ずっと住み続けたい方はもちろん、将来的に売却を検討している方も塗り替えが必要です。家を長持ちさせるためには外壁塗装をしっかりと行い、紫外線や雨風から外壁を守ることが重要と言えます。 塗装作業は簡単そうで難しいです 外壁塗装は自分でもできると思うかもしれませんが、綺麗に仕上げるのは簡単ではありません。ムラが発生しやすいですし、厚みを持たせるのが何より大変です。厚みが不十分だと塗膜効果が弱くなりますので、塗装効果を引き出すためにもプロに依頼しましょう。弊社が責任を持って作業し、資産価値をお守りします。 安心の低価格とアフターサポート 弊社の外壁塗装は低価格で喜ばれていますが、アフターサポートにも力を入れています。作業時はしっかりと養生を行って、周辺の建物に塗料が飛散しないようにします。実は養生の部分は塗装より手間がかかるのが現実で、ここをしっかりと行うことが綺麗な塗装をするためのコツです。

      三葉興業有限会社からのコメント

      お客様の希望を最優先した施工とサービスで、お客様満足度を獲得しています!

      外壁の塗り替えは面倒だしお金がもったいないという方は少なくありませんが、外壁塗装ほど費用対効果に優れたリフォームはありません。正確に言えば家の寿命を延ばすために欠かせないもので、適切な時期に塗装をせずに放置しておくとすぐにボロボロになってしまいます。最終的に大規模リフォームが必要になることを考えると、こまめに外壁塗装をして家を守ったほうが安上がりなのです。亀裂・ひび割れが発生している状態は塗り替え時期ですので、早めに弊社に依頼してください。ご自身での判断が難しい場合は現地調査をして判断しますので、まずは気軽に連絡をお願いいたします。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装をすることでイメージチェンジはできますか?
      A 色艶や模様などを再現することができますので、具体的にお客様のイメージをお聞かせください。イメージを明確化しておくことが失敗しないコツです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三葉興業有限会社の会社概要

      住所 広島県福山市熊野町1148-3
      電話番号 0849590498
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yY8Qd3zJ