所沢資材株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では「心のこもったサービス」と「住まいや建材の安心・安全」をお届けしております。 外壁塗装のプロフェッショナルばかりですので、どうぞ安心してお問合せ下さい。 お客様の住まいづくりに積極的に参加していきたいと考えています。まずはご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の色あせが気になったらお早目に。 ご自宅や会社の外壁の色のあせ具合が気になったら、どうぞお早目にお問合せ下さい。気が付かないような部分が劣化している可能性がありますので、お早目に塗装を開始することをお勧めします。 定期的なメンテナンスや点検もお勧めしており、住宅を綺麗に長持ちさせる秘訣でもあります。 外壁塗装はプロにお願いするのがお勧め。 外壁塗装は自分でも出来るのではないか、とお考えのお客様も多くいらっしゃいますが、予期せぬ事故やトラブルが起こる可能性が十分にありますのでお勧めは出来ません。 高所での作業となりますので、しっかりとした知識と安全対策が重要となります。資格を持ったプロフェッショナルにお任せ下さい。 地元に愛される価格設定で塗装しています。 弊社では地元の多くの皆様に支えられております。地元に根付いた真心価格で外壁塗装を行っておりますので、どうぞ安心してお問合せ下さい。 外壁塗装以外にも、木材や住設機器の販売や施工など様々なことを行っております。住宅に関してはどんなことでもお任せ下さい。

      所沢資材株式会社からのコメント

      地元所沢で愛されて109年となる弊社が真心こめて塗装致します。

      弊社ではご自宅や会社の外壁塗装を行っております。地元所沢で愛されて109年という長い経験と実績をもとに、丁寧で真面目な施行を徹底しております。 外壁の傷みやヒビ割れ、色あせなどが気になるというお客様は、是非お気軽に弊社までお問合せ下さい。お客様の壁に最適な塗料を提案させて頂いておりますし、お客様が心から納得されてからの施工となります。無理な施工は一切行っておりませんのでご安心下さい。 常に「ありがとう」の気持ちを忘れずにお客様や地域の為に今何が出来るのかを考え、作業を行っております。まずはじっくりとお話をお伺いしています。

      よくあるご質問

      Q 外壁は何年ごとに塗り替えると良いですか?
      A 外壁は新築からは7・8年目頃に塗り替えるのがお勧めです。定期的なメンテナンスとして塗り替える場合には、10年ごとに塗り替えることをお勧めしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      所沢資材株式会社の会社概要

      住所 埼玉県所沢市若松町852
      電話番号 0429920231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U9p8E5N3