小野興業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗装だけでなく、補修や張り替え工事など外壁のことならお任せください。 お客様が持つイメージやご希望、ご予算に合わせたプランを提案いたします。 外壁の素材や状態に合わせた塗料を用い、プロの職人が丁寧に塗装いたします。

      サービス内容の詳細

      補修工事につきまして。 弊社では塗装作業に入る前に外壁の補修工事を行います。 経年劣化による外壁のひび割れやサイディングボードの継ぎ目のシーリング材の割れ目、壁面の凸凹を平らにするなどの工事を丁寧に実施いたします。 補修工事を念入りに行うことで、新品同様の仕上がりを実現することができます。 人体や環境に優しい塗料。 お客様の中には塗料の臭いが苦手な方や、臭いの影響で体調が悪くなる方もいらっしゃると思います。 弊社では低臭タイプの塗料も取り扱っておりますので、小さなお子さまやペットがいるご家庭でもご安心いただけます。 塗料に関するご希望があれば、どんなことでもお伝えください。 わかりやすく説明いたします。 わかりやすい料金体系なので安心。 外壁塗装工事は初めてという方でも安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心がけております。 お見積もりは概算で提示するのではなく、工事内容ごとに細かく提示いたします。 また、お見積もりの内容はわかりやすく説明させていただきます。 お客様とのコミュニケーションを充実させてまいります。

      小野興業株式会社からのコメント

      お客様からのご依頼やご相談に、迅速・丁寧にお応えいたします。

      外壁はお住まいの見た目を左右するとともに、住宅をガードする役割を果たします。 その外壁を守る塗料が劣化してしまうと、大切なお住まいにもダメージが生じてしまいます。 近年では長持ちする塗料や優れた防水性を備えた塗料が見られますが、やはり経年による劣化は避けられません。 こうした事態を避けるためにも、プロによる定期的な塗り替えが必要となります。 弊社スタッフは現場経験が豊富で経験値が高く、塗料に関する知識も豊富です。 お客様のイメージや外壁の条件に合わせ、最適な塗料と工法をご案内することができます。 外壁のツヤがなくなった、触れると粉が付くなど、劣化のサインに気がついた時はぜひ私たちにお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 塗料にはどのような種類があるのでしょうか?
      A 近年では塗料の種類が増えていますが、人気があるのはアクリル・シリコン・フッ素です。 アクリルは低価格ですが耐用年数はおよそ5年と短めです。 それに対しシリコンは約10年、フッ素は15年となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小野興業株式会社の会社概要

      住所 神奈川県伊勢原市沼目5丁目28-32
      電話番号 0463948844
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mF9Updzq