神木塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではお客様との打ち合わせを念入りに行い、外壁塗装をイメージ通りに仕上がるよう心掛けております。 外壁塗装は下地調整や高圧洗浄など、きれいな仕上がりにするための作業をしっかりと行います。 お客様のご要望から、塗料の持つ効果や色合いなどを選んで、弊社から最適なプランをご提案いたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の工事にかかる期間について 外壁塗装の工事にかかる期間は、塗装の前に足場の組み立てや洗浄などの作業があるため、それらの作業や塗装などの工事までを含め約1~2週間程度です。作業の範囲や補修が必要な場合もあり、様々な条件によってはさらにお時間をいただくことになりますので予めご了承ください。 外壁の補修工事について 外壁の補修工事は、外壁のあらゆる部分に発生する秘儀割れを修繕するひび割れ補修、汚れの原因となる物質が雨などで流れ線状の汚れになった場合には美観修繕があります。また経年劣化などが原因で外壁から塗膜が剥がれた際には剥離補修、シーリング材が経年劣化して割れた場合には目地割れ補修を行います。 外壁塗装と屋根塗装を一緒に依頼しましょう 弊社に外壁塗装をご依頼いただく際には、1度屋根の塗装にも問題がないか確認するとよいでしょう。 屋根塗装も外壁と一緒に依頼することで、足場代などの費用を削減でき工事を依頼する手間を省くことができます。料金はお電話で無料相談やお問い合わせを受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

      神木塗装からのコメント

      お客様からのご依頼に迅速対応で、丁寧な仕事と心配りで取り組みます

      外壁塗料は長年の雨や風などで少しずつ劣化していきます。防水機能がある塗料であっても劣化することがあり、防水機能の効果が失われてしまうことも考えられます。外壁の塗装の劣化に気づいた時には、なるべく早く新しい塗料を塗って壁が傷むことを防ぐようにしましょう。 弊社では外壁塗装を承っております。住宅の外壁を強く美しく保つために安心な外壁の塗替え知識をひとりでも多くの方に理解していただき、外壁塗装や塗替えへの一歩を踏み出す機会となるよう弊社では努めております。迅速対応で受注したお仕事はその1件を大切に、しっかりと外壁塗装を行っておりますので、安心して外壁塗装は弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の塗替えを行う時期の目安を教えてください。
      A 前回の塗装に使用した塗料の種類などによって年数は異なりますが、一般的には塗替えをしてから6~10年程度が目安になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神木塗装の会社概要

      住所 徳島県徳島市東吉野町2丁目8-2
      電話番号 0886919185
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Za8Ejqwd