西日本ビルド株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • しっかりと作業をするのはもちろん、施工後のアフターフォローでもご自宅をお守りします。 事前調査・ヒアリングを行ってから作業をしますので、イメージとのギャップを解消できます。 低料金で素早い施工に定評があり、大勢のお客様がリピーターになられています。

      サービス内容の詳細

      外壁の種類に応じた塗装を 外壁には角波やK型・サイディングなど数多くの種類があり、弊社は外壁の種類に応じた塗装を行っています。塗料にもさまざまな種類があり、耐用年数や耐候性・価格などを考慮して選択する必要があります。外壁を守ることは家全体を守ることに直結するので、リフォームの中でも優先順位が高いです。 外壁塗料の特徴について説明 弊社はお客様からの質問に対して親切・丁寧に対応しています。それぞれの塗料についての説明も行っており、ニオイで体調不良を起こさないか、周辺に迷惑をかけないかなど、なるべく具体的に説明いたします。塗装前には下塗りをして塗料がうまく接着するようにしますし、養生も徹底するので安心です。 安心できる低料金の会社を目指して 地域のお客様に満足していただけるように、低料金を設定しています。外壁塗装をするにあたって一番のハードルとなるのは、高額な費用という方は少なくありません。塗装が大切なのはわかっているけど、お金の問題があって諦めている方は多いのです。そうした方のために弊社は低料金をモットーにしています。

      西日本ビルド株式会社からのコメント

      外壁塗装のことなら弊社がすべて対応しますので、ぜひご用命ください!

      外壁は塗装してから時間が経過するほど劣化してくるもので、目視で確認できるようになります。色艶が悪くなったり剥がれ・ひび割れが確認できたりする状態は問題があります。放置して問題が解決することはないので、いつかは塗装をしなくてはいけません。劣化が進行してくると雨漏りの原因となりますし、建物自体の老朽化を促進させます。建物は外側から老朽化が進んできて、内部にも影響してくる性質があります。弊社の外壁塗装はリーズナブルな料金設定とし、地域のお客様から好評です。塗装後は新築を連想させるほど外観が変わりますので、ぜひ弊社のサービスを検討してください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装をする時期の目安を守っていれば目視での確認は不要ですか?
      A 現在は一般的に10~15年が耐用年数と言われていますが、ご自宅の立地条件による差は少なくありません。紫外線を浴びやすい場所にある住宅だと、10年未満で塗り替え時期がやってくるケースがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西日本ビルド株式会社の会社概要

      住所 山口県岩国市山手町1丁目12-18
      電話番号 0827241141
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Np8H4kT7