石川テント 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の予算に合わせた塗料や施工工事の提案を行っております。お気軽にご相談ください。 お客様のご要望をしっかりお伺いし、理想に近い姿を実現できるよう努力します。 安心で安全な施工工事を心がけ、お客様や近隣の皆様の安全を第一に考慮致します。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の種類について デザインが豊富で施工がしやすい点が特徴の窯業系サイディングボード塗装や、形状の自由度が高く防音性にも優れたモルタル外壁塗装のように外壁の塗装にも様々な種類が存在します。既存の外壁に適した塗料を採用することもできますが、それぞれの塗料の特質に注目して選択することも可能です。 塗料を塗るときに注意する点とは 塗料は厚く塗れば塗るほど効果が発揮されるということはありません。それぞれの塗料には最適な量が定められており、それをムラがなく均一に塗装することで効果が発揮されます。最適な厚みをしっかり確認し、外壁に丁寧に塗っていくことが外壁塗装において非常に重要になります。 石川テント株式会社について 弊社は、福島県いわき市を中心に外壁塗装などの事業を行っています。外壁の塗装に関する豊富な知識・経験を所有した優秀なスタッフが揃っており、お客様のお悩みごとを迅速に解決できるよう体制を整えております。どのようなお悩みごとにも丁寧かつ親切な対応ができるよう心がけます。お気軽にご相談下さい。

      石川テント 株式会社からのコメント

      外壁の塗装に関するご相談は、経験・知識ともに豊富な弊社までご相談ください。

      外壁は建物の耐久性を維持する上で非常に大きな役割を持っています。しかし、少し塗料が剥がれ落ちても美観が損なわれるだけで特に気にならないという方は少なくありません。ひび割れや塗料の剥がれ落ちた部分から雨や湿気が侵入することで、内部にある重要な素材が水浸しになり雨漏りなどのトラブルを引き起こす可能性があるため、このような劣化が目立つようになれば迅速に修繕をする必要があります。長期にわたり建物に住み続ける場合は、定期的なメンテナンスをお勧めします。外壁の塗装に関するご相談は高い技術力が自慢の弊社までお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装はどれくらいの期間で行うべきですか?
      A 一般的な塗料を使用している場合は、塗料の耐久年度は6~10年程度となっています。それを目安に工事を実施することをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石川テント 株式会社の会社概要

      住所 福島県いわき市小名浜下神白字林崎23-4
      電話番号 0246444151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Fa6zD7C2