仙波塗装工業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に密着した会社の強みを活かし、塗装工事完了後のアフターフォローも万全に行います。 外壁の現在の状況や素材を考慮し、最適な塗料を用いて塗装いたします。 塗装作業はもちろんのこと、高圧洗浄や下地補修などの1つ1つの作業を丁寧に行います。

      サービス内容の詳細

      工事にかかる期間につきまして。 外壁塗装工事はただ塗ればいいというものではなく、足場の組み立てや洗浄・下地補修・養生の設置などさまざまな作業が必要となります。 すべての工程を含めますと、およそ1~2週間の期間が必要です。 また、作業の範囲が広範囲に及ぶ場合や塗装に不適切な気候が続いた場合はさらにお時間をいただきます。 サイディングについて。 外壁にはいくつかの種類がありますが、圧倒的にシェアが多いのはサイディングです。 サイディングは耐久性や耐火性に優れ、低価格となっています。 しかし、経年により継ぎ目のコーキング材が劣化したり触れると白い粉が付着するチョーキング現象が起きます。 これらの現象が起きると塗り替え時となります。 充実したサービスを適正価格にて。 私たちはお客様にお喜びいただける外壁塗装を目標とし、コストパフォーマンスの高さには自信があります。 弊社ではお客様にプランと料金に納得のうえで契約していただくために、無料見積もりを行っております。 ぜひご活用ください。 なお、弊社の営業時間は日曜と祝日を除く9:00~18:00となります。

      仙波塗装工業株式会社からのコメント

      お客様に心から喜んでいただけるよう、誠実な仕事・対応を行います。

      弊社は今から半世紀以上も前に会津若松市で創業した老舗の塗装工事会社です。 地域に密着した会社ですので、お客様のご要望に誠実な対応とサービスを提供することを心がけております。 弊社は塗料にとことんこだわり、一流メーカーによる長持ちするフッ素・光触媒を材料とする確かな塗料を利用することを基本としております。 もちろん、長年の経験を持った熟練の塗装工が施工いたしますので、仕上がりの違いを実感していただけることと思います。 会津若松の気候条件に最適な外壁塗装をお届けできることが、弊社の最大の強みだと自負しております。 外壁に塗料の劣化に気が付いた場合は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 外壁に触れると白い粉が付着するのですが?
      A これはチョーキング現象と呼ばれるもので、風雨や熱、紫外線風などの影響で塗装の表面部分が粉状に劣化していく現象です。 塗り替えの重要なサインとして知られています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      仙波塗装工業株式会社の会社概要

      住所 福島県会津若松市花畑東3-11
      電話番号 0242373305
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W9cRZeCt