東外装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 塗装工事は経験豊富なスタッフが責任をもって行いますのでお気軽にご依頼くださいませ 下地の調整や高圧洗浄など仕上がりにもこだわって施工を行ってもまいります お客様との打ち合わせを入念に行って、イメージ通りに仕上がるように心がけております

      サービス内容の詳細

      外壁工事のタイミングはいつがいい? 外壁工事には明白なタイミングがあるわけではありません。しかし、建物の寿命を延ばすことにおいて外壁工事を定期的に行うことは重要となります。加えて汚れやひび割れなどが目立つようになった時も工事を行うにはうってつけのタイミングといえるでしょう。ご相談いただければ幸いです。 外壁塗装の種類について 外壁塗装にはいくつかの種類が存在し、それぞれに必要な工事が異なります。耐久性を重視するのか、美観を重視するのかによっても変わることがあります。もちろんリーズナブルな価格で施工できる塗料も存在するのでお気軽にご要望をお伝えいただければと考えております。 ご利用いただきやすい価格で 外壁工事の料金は一般にそれほど知られているわけではありません。だからと言って法外な料金を請求することはなく、弊社ではあくまでご利用いただきやすい価格を心がけております。料金についてのご相談も随時お受けしておりますので何でもお気軽にお伝えくださいませ。貢献できるように努めております。

      東外装からのコメント

      塗料やプランなどお客様に満足していただけるようにこだわりのあるサービスを行います

      外壁は建物を守るために重要な役割を果たしていますが、経年劣化により塗料がはがれていくとその役割を果たしにくくなります。例えば外壁の色が薄くなったり、つやがなくなったりしている時には劣化が始まっている可能性もあります。また、場合によってはひび割れたりすることもあります。そんな時には弊社にお任せくださいませ。お客様の外壁をご要望通りに塗装いたします。塗料によっては様々な効果を付けることも出来ます。元の塗料だけでなく、追加的な効果を持つ塗料を選択することで一層外壁の安全性を高めることが可能なのでお気軽にご依頼くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 外壁の塗り替える時期はどれくらいが目安ですか?
      A 前回の塗料によって変わることもありますが、一般的には10年前後がおすすめとなっております。ご依頼いただければ確認いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東外装の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市市中山町1598-8
      電話番号 09037996640
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wD9KtXkA