白石建板 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご自宅の老朽化を遅らせるために弊社の外壁塗装サービスをご利用ください! 見積もりやアフターフォローも徹底していますので、初めて塗り替えする方も安心です。 素早い作業とリーズナブルな料金に自信があり、継続的な依頼をいただいています。

      サービス内容の詳細

      作業にかかる期間の目安は 足場の組立や洗浄・養生などの作業が必要になりますので、1~2週間はかかると考えてください。雨天が続くと作業を中止する必要があるので、天候によってもかなり左右されます。外壁塗装の作業は工程順に行っていくことが大切で、一つの工程を省くだけで塗装効果が弱くなるのです。 塗装効果を高めるための作業とは 外壁に汚れが付着していると十分な塗装効果を発揮できないので、高圧洗浄をして汚れを落としていきます。それから下地の補修・養生をし、本格的に外壁塗装の作業に入ります。養生は最も大変な部分ですが、必要のない部分に塗料が飛ばないようにするために欠かせません。 費用対効果の高い工事に自信あり 外壁塗装は10~15年サイクルで行うことが好ましく、まとまった出費がかかる住宅の大イベントです。だからこそ弊社では費用対効果の高さにこだわった施工を徹底しています。塗料は安いものを選ぶのも手ですが、費用対効果を発揮するには耐用年数を考慮した上で絞っていく必要があります。

      白石建板からのコメント

      外壁の美観と性能を維持させるための外壁塗装で、ご自宅の資産価値をお守りします。

      外壁は紫外線や雨風の影響をまともに受けるため、想像以上に劣化しやすい部分です。家は外側から老朽化が始まってくるので、定期的に塗り替えすることが大切になるわけです。年月とともに防水機能が低下していきますので、チョーキング現象が発生したら塗り替えする時期と言えます。塗装は時期が早すぎても綺麗に塗れないので、適切な時期を見極める必要があります。弊社のサービスを活用すれば新築のような外観に復活させることが可能です。外壁が新しくなるだけで外観は大きく変わり、所有欲を満たすことができます。外壁塗料は価格だけでなく耐久性も考慮して選択するのがおすすめです。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装はプロなら誰が行っても効果は同じですか?
      A 補修と下地処理は特に差が出やすい部分であり、ここをしっかりと行わないと塗装効果が短くなります。5年も経過しないうちに剥がれるという現象が起こることもあるのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      白石建板の会社概要

      住所 栃木県那須塩原市沼野田和225
      電話番号 09015314310
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q3C9yHcS