有限会社 関矢建築 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お手軽料金でお客様のイメージ通りの外壁に仕上げていきますので、初めて塗装する方にも最適です。 塗装で対応できない場合は外壁材の補修・張替えにも対応しているので安心です。 高圧洗浄などの下地処理をしっかりと行ってから塗装するので効果が長持ちします。

      サービス内容の詳細

      塗料は費用対効果を考えて選ぶ 塗料にはさまざまな種類があり、高額なタイプほど長持ちする傾向があります。塗装の頻度を減らせるメリットを考えると、高級塗料を使用したほうが長期的に考えるとお得になることが多いです。塗料選びは弊社とヒアリングをして決めていきますので、検討中の方は気軽に連絡をお願いします。 プロに外壁塗装を依頼するメリット 美観的な問題もありますが、最も差が出てくるのは耐用年数と考えてよいでしょう。ムラなく一定の厚みを持たせて塗装していきますので、外壁全体をまんべんなく乾燥や紫外線・雨風から守ることができます。ひび割れが発生していると雨漏りを招くので、早めの修繕をおすすめします。 経験と安さを武器にした施工を 弊社は総合建築業に充実する地域密着型の会社で、新築工事やリフォーム工事を得意としています。外壁塗装の経験も豊富ですし、料金の安さにも定評があります。お客様の予算を確認した上で最適なプランを提案しますので、安心して弊社にお任せください。外壁塗装は屋根塗装と同時に行うとお得になります。

      有限会社 関矢建築からのコメント

      最適な塗料選びや塗装プランを用意し、良心的料金で施工いたします。

      総合建築業を展開する弊社のリフォーム工事で特に人気が高いのは外壁塗装です。ずっと住み続ける以上はいずれ塗装する必要があり、リフォームの中でも最優先するべきポイントです。外壁の傷みはそのまま住宅の寿命に直結しますので、塗り替えをしないとあっという間に家がボロボロになります。住宅の資産価値を守るという意味でも、定期的な外壁塗装は欠かせません。塗装頻度は一般的に10年と言われていますが、塗装やご自宅の立地条件などにより異なってきます。全体的に外壁の光沢感がなくなり、粉をふいてきた場合は塗り替えの目安と考えることができます。まずはお気軽に弊社の現地調査・見積もりをご利用ください。

      よくあるご質問

      Q 塗り替え時期を遅らせると節約を期待できますか?
      A 塗り替え時期を迎えている状態で先延ばししてしまうと、外壁自体の老朽化を促進させます。結果的に余分な出費につながりますので、適切な時期に塗り替えをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 関矢建築の会社概要

      住所 新潟県柏崎市大字古町648
      電話番号 0257292270
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zc8jzqrY