有限会社 マツムラ住設工社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ベテランスタッフが外壁塗装を担当いたします。 お客様が満足できるサービスをご提供いたします。 豊富な知識と経験で外壁塗装を綺麗に仕上げます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装が必要なタイミング 外壁が劣化するとチョーキング現象といって、外壁に触ると手に白い粉が付着します。この現象が起きている場合、塗料の耐久性が失われているため、早急に塗りなおす必要があります。チョーキング現象はご自身でも簡単にチェックできるので覚えておきましょう。さらに状態がひどくなると今度はひび割れが起こります。見た目だけではなく、建物自体の強度が低下している表れです。とくにコンクリート壁やモルタル壁で見かける症状でしょう。他にも外壁が汚れていたり、コケやカビが生えている場合も塗り替え時期が迫っています。 外壁塗装に最適な季節とは 外壁塗装は、基本的にオールシーズン行なえますが、湿気が少ない春は施工依頼が最も多くなります。また作業員も作業しやすくなります。雨の多い梅雨も雨さえ降っていなければ支障はありません。晴れ間が続けば、工期も短くて済みます。外壁塗装は窓を閉め切って行なうため、支障がないという理由で冬も大変人気です。 見積もりについて 外壁塗装のお見積りは、外壁の状態、景観・塗料の種類をチェックしてから行ないます。また塗料の質によって金額も変わりますので、安く収めたい場合は一番安価な塗料を勧めることもあります。金額の内枠に関してもしっかり説明いたしますので、安心です。

      有限会社 マツムラ住設工社からのコメント

      外壁塗装に関するご相談は弊社まで。

      外壁塗装は、ご自宅の外観をよくするために行ないますが、実は建物の耐久性を上げるといった目的もあります。外壁塗装をすることで、老朽化による雨漏りやカビからご自宅を守ることができます。しかし、外壁塗装には確かな技術と経験が必要です。有限会社 マツムラ住設工社では優秀な作業員を多く抱えておりますので、お客様の要望通りに仕上げることも可能です。外壁塗装をお考えの方は、有限会社 マツムラ住設工社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 一番人気がある塗料を教えてください。
      A 単価が安く長持ちするのはシリコンですが、フッ素やラジカル制御形も近年人気が高まっています。塗料に関する相談も受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 マツムラ住設工社の会社概要

      住所 広島県庄原市東城町川西883-6
      電話番号 0824731393
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sA23qZRS