株式会社 オフィスK 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地元に長年愛されてきた豊富な実績があります! 住宅トラブルに幅広く対応致しております! 迅速かつ安全にトラブルを解決致します!

      サービス内容の詳細

      塗料の種類と塗替え時期 塗料の種類は様々ありますが、一番オススメなのがフッ素系の塗料です。フッ素系の塗料は日光や雨風にさらされる屋根に用いられており、外壁塗装を行うことによって耐久性を向上させることも可能だからです。しかし、外壁の場合には塗る範囲も屋根に比べ広く、定期的に塗り替える必要があるため、コストパフォーマンスの観点からシリコン系が人気です。塗り替える目安としては、ひび割れている、剥がれている、触ると手が白くなることが挙げられるので、そのような症状が見られる場合には外壁の塗り替えをオススメします。 塗料の色はどれがいいのか 塗料の色を選ぶ際にはデザインが周辺の雰囲気に適しているか、飽きがこないかが重要になってきます。特に住宅街の場合は原色のような明るい色を避け、悪目立ちしないようにすることが大切です。また、サンプルの色は視覚効果で明るく見えてしまい、実際に塗装してみるとイメージと違っていたパターンもあります。弊社では各色のデメリットやメリットをきちんとお伝えしますので、仕上がり後のお客様満足度に自信があります。 塗装費用のご案内 作業内容によって費用は変動致しますので、お電話にて正確な費用をお伝えすることはできません。そのため、費用が気になる方は現地調査へ訪れたスタッフへお尋ねください。

      株式会社 オフィスKからのコメント

      経験豊富なスタッフがお客さまのお悩みを解決いたします!

      外壁塗装は、お家の見た目を美しくするだけではありません。どのような住宅でも雨風や紫外線を受けて外壁は少しずつ老朽化しております。外壁塗装を定期的に行うことで、老朽化の原因となる雨風や紫外線を防ぎ住宅を長持ちさせるとともに、美しく見せることが可能なのです。株式会社オフィスKでは入念に現地調査を行い、お客さまのご要望をお伺いしピッタリの塗料を提案いたしております。お気軽にお見積りをご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 依頼後にこちら側で用意してほしい物はありますか?
      A いいえ、ございません。最後まで責任を持って対応させていただきますので、お客様は何も気にせず安心してお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 オフィスKの会社概要

      住所 宮崎県宮崎市大字島之内63番地8
      電話番号 0985690443
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8q6phbT