株式会社 サニックス 宮崎営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 初めての方でも安心していただけるように、誠心誠意、真心込めて丁寧に対応いたします! 今まで培ってきた経験・知識・技術を活かして、完璧に仕上げることをお約束いたします! お客様の満足と安心を第一に考えていますので、作業工程は全てお見せいたします!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装で人気なカラーは? 外壁を塗り替える際に多くの人が選ぶ人気なカラーは「ベージュ」「ホワイト」「グレー」「ブラウン」の4色です。外壁塗装は10年に1度のペースでおこなわれるので、みなさん定番のカラーを選ぶようです。しかし、カラーは自分で選ぶこともできますので、好みのカラーがあれば、業者に伝えてみるのもいいかもしれません。色によっては明るすぎたり暗すぎたりすることがありますので、まずは業者に伝えてカラーシミュレーションをしてもらうと良いでしょう。 水性と油性はどう違う? 外壁に使用する塗料には、大きく分けて水性と油性の2タイプがあります。簡単にいえば水かシンナーかの違いなのですが、この違いによって耐久年数が変わることがあります。最近の塗料はどちらも耐久性に優れているといわれていますが、やはりまだ油性タイプの方が耐久性は高いようです。なので、雪や雨が多い地域では耐久性が高い油性タイプを選ぶことをお勧めします。そうすれば耐久年数も延びますので、すぐにまた外壁が劣化するということもなくなりますよ。 専門のスタッフが丁寧に対応いたします。 外壁塗装にかかる費用やサービス内容はお電話でお問い合わせください。専門のスタッフがお応えいたします。

      株式会社 サニックス 宮崎営業所からのコメント

      外壁の問題は外壁塗装で解決しましょう。私たち株式会社サニックス宮崎営業所にお任せください!

      外壁の問題のほとんどは外壁塗装で解決することができます。色のくすみや汚れだけでなく、ヒビ割れや剥がれも外壁塗装で改善することができるので、少しでも気になったときはいつでも私たちにご相談ください!どんな小さな悩みや疑問でもしっかりお聞きし、必ず対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 賃貸に住んでいますが、外壁を塗ってもらうことはできますか?
      A 賃貸物件の場合は大家さんや管理者の許可がないと外壁を塗り替えることはできません。まずは許可をとっていただく必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 サニックス 宮崎営業所の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市柳丸町111-1
      電話番号 0985205100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J8kW6tC5