株式会社 三和 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長年外壁塗装をやっている為、技術力はとても高いです! 住宅の景観やお客様の希望に合わせた最適な塗料や作業方法をご提案いたします! 外壁の補修から素材の張り替えなど幅広い業務を承っております!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の人気色 「外壁塗装したいけど、色が決まらない」とお悩みの方、実は外壁塗装で人気の色があるのです!まず1番人気の色がベージュ系です。ベージュ系はシンプルで街並みとの調和も合わせやすいのが特徴。アクセントカラーとの相性もよく、飽きが少ないですよ。次に、ブラウン系デス。ブラウン系は落ち着いた上品な印象を与えるので失敗が少ない色です。赤みを感じるブラウン系が人気となっております。最後にグレー系デス。グレーは洗練された印象で流行に左右されることはありません。落ち着いた雰囲気やクールな印象を好む人によく選ばれておりますよ! 外壁塗装にかかる期間 外壁塗装にかかる期間は、足場の組み立てや壁を洗う作業から入りますのでおよそ1~2週間はかかるといわれております。塗装範囲や補修が必要な場合などによっては期間が延びることもあります。 お見積もりサービスについて ご自宅や事業所などの外壁の状況や塗料を確認後、お見積りいたします。後日お見積書を提示しながらご説明致します。暫定額に満足することができなかった場合お断りしても大丈夫ですよ!

      株式会社 三和からのコメント

      いつまでも外壁を美しくしたいのなら、私達株式会社 三和にお任せ下さい!

      外壁の色は、自宅の第一印象を与える重要な役割を持っております。しかし、その外壁の塗装が剥がれてボロボロになっていると「この家に入りたくない……」という印象を与えてしまいます。そんな印象を「この家に遊びに行きたい」という印象に変えるお手伝いを私達株式会社 三和にやらせてください!弊社は外壁塗装を得意としておりこれまで数々の自宅や事業所の印象を変えてきました!外壁塗装でお困りなら弊社にいつでもご連絡下さい!

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装中出かける場合がありますが、留守の場合でもできますか?
      A 外壁塗装は屋外での作業なので、お客様が不在の場合でも工事することができます!ただ、作業エリア内に私物などが置かれておりますと塗料が垂れてしまった際に汚れてしまう恐れがありますので、事前に私物は安全なところに避難して頂ますようお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 三和の会社概要

      住所 山口県山口市小郡下郷796番地5
      電話番号 0839732829
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lk45iNhz