有限会社 宮野塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧に迅速に外壁塗装を行ないます! 外壁の補修から塗装まで幅広く受け付けております! 塗装の経験豊富な弊社スタッフが責任をもって対応致します!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装作業の流れ 外壁塗装の流れとして、まず準備が必要となります。高い場所で作業をするので足場を設置します。その後壁の汚れを落とすために高圧洗浄機を使って綺麗にいたします。洗浄が終わった後、外壁に塗料がつきやすいように、下地に欠損などがないかを確認し合いながら補修作業を行ないます。塗料が飛び散っても汚れないようにカバーします。その後外壁に塗料をつけてムラがないようにすれば完了です。 塗料によって塗膜がもつ年数が違う! 外壁塗装の塗膜(紫外線や雨水から家を守るために必要なもの)の寿命は塗料によって違います。例えば一般的な外壁塗装に使われているシリコン塗料は10~13年といわれております。フッ素系塗料はシリコン塗料に比べて値段は高いのですが、13~18年もつといわれております。また、汚れにくい外壁を保つ特徴がある光触媒塗料は15~18年といわれております。フッ素系と同じような耐久年数ではありますが、外壁塗装のメンテナンスを押さえることにつなぐことが出来ますよ。 外壁塗装にかかる費用について 外壁塗装にかかる費用についてですが、外壁塗装をする範囲や塗料によって金額が変わってきます。弊社ではお見積もりサービスを行なっており、連絡があれば外壁の状態などを確認の上お見積もりいたします。暫定金額にあまり満足していただけなかった場合はお断りしていただいても構いません。

      有限会社 宮野塗装からのコメント

      外壁塗装なら私たち有限会社宮野塗装にお任せ下さい!

      「外壁塗装したいけど、どうやればいいか分からない」といったお悩みを持っている方は多いのではないでしょうか?そのお悩みは一人で抱え込まず、私たち有限会社宮野塗装で解決しませんか。弊社は外壁塗装を得意としており、広島県内ならどこでも駆けつけます!

      よくあるご質問

      Q 御社は外壁塗装後、アフターフォローしていますか?
      A はい。アフターフォローを行なっております。弊社は創業から長い年月が経っておりますが、不具合といったトラブルが出ておりません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 宮野塗装の会社概要

      住所 広島県福山市神辺町道上1380-1
      電話番号 0849622591
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL N5aL78dq