株式会社 吉建ウォール 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望、建物の状態に合わせて最適な作業プランをご提案いたします。 下地の塗装や洗浄など、美しく仕上げるためには欠かせない作業を丁寧に行います 気になる点があれば、アフターフォローも行います!お気軽にご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      外壁の種類 外壁の種類は1つだけでありません。予算や目的に合わせて、最適なものを選びましょう。見た目を美しく仕上げたいなら、平型スパンやK型スパンがおすすめです。コストを抑えたい人には角波が選ばれていて、色や形状を選べる点も人気の理由です。耐火性や耐久性が気になるなら、サイディングを選ぶといいでしょう。 塗料を選ぶときのポイント 外壁の塗料を選ぶ際には、業者が色見本を見せてくれるのですが、見本で見たときと実際に建物全体に塗った時とでは違う色に見えることがあります。これは面積効果と呼ばれるもので、面積の大きさで色の見え方が異なるのです。色を決めるときには業者が行っているカラーシミュレーションを使って、全体の色味を確認しましょう。 外壁塗装の料金について 外壁塗装の料金は、使用する塗料や作業面積などの条件によって変動します。現場の状況とお客様のご要望を確認後、お見積もりをさせていただきますので、まずはお問い合わせください。料金相談も承っております。

      株式会社 吉建ウォールからのコメント

      外壁塗装のことなら実績豊富な吉建ウォールにお任せください!

      家電などが少しずつ劣化していくように、外壁の塗料も雨風にさらされ続けることで、徐々に劣化します。防水機能のある塗料を塗っていたとしても、塗料が劣化することによってその機能も少しずつ失われ、見た目も悪くなります。塗装を塗りなおすだけでも建物の痛みを防ぐことができるので、定期的に塗りなおすようにしましょう。弊社には外壁塗装の経験・知識に長けたスタッフがおりますので、塗装に関することなら全てお任せ頂けます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装に向いている時期ってあるんですか?
      A 外壁に使用する塗料は、気温が5℃以下になる寒い日や、湿度の高い日は乾燥しにくいため塗装工事には向いていません。春と秋は比較的気候が安定しているので、外壁塗装に向いていると言えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 吉建ウォールの会社概要

      住所 大阪府東大阪市西石切町5-5-48
      電話番号 09069863005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sT5aXV39