井上定株式会社 福知山店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装でご自宅を一新!外壁塗装で新たな生活の一歩を踏み出しましょう。 外壁塗装は技術経験が肝心!確かな実績を持つ弊社にお任せ下さい。 暮らしに関するお悩みはどんどんお聞かせ下さい!住宅に関するトラブルを解決すべく、日々邁進しております。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装を行う事で生まれる変化 ご自宅の外壁塗装を最後に行った時期というものは、皆様覚えていらっしゃるでしょうか。もし10年以上外壁のお手入れを行った覚えがないという場合は、ぜひ外壁塗装を行う事をおすすめ致します。コンクリート建て、木造建てを問わず、建物は長い月日の中で少しずつ劣化していきます。外壁塗装を新たに行う事で、築年数が長かったお家でも、新しく生まれ変わる事が可能です。また、外壁塗装は建物の強度を高めるという意味でも、とても重要な役割を持ちます。 確かな技術で綺麗な仕上がりを 外壁塗装をご自身でも行う事は出来ないか、とういご意見を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、外壁塗装は一筋縄ではいきません。塗る技術はもちろん、建物の部位によって塗料の種類を使い分ける知識も必要ですので、確かな経験と技術を持つ職人でなければ、美しい仕上がりにはなりません。弊社のスタッフは、外壁塗装の経験が豊富な職人が揃っております。お客様の大切なお家を、丁寧に真心を込め、外壁塗装を行います。外壁塗装は、ぜひ弊社までお問合せ下さい。 外壁塗装の料金 作業前、必ず現地調査をしっかり行い、お客様のご要望をお聞きします。調査内容より施工プランを計画し、必要な料金を決定致します。

      井上定株式会社 福知山店からのコメント

      築年数が経ったご自宅も、外壁塗装で新たな輝きを!外壁塗装はお任せ下さい。

      建物の見栄えは、その建物の所有者のイメージにも繋がります。築年数が長い建物でも、外壁塗装を行う事で、新しい命が吹き込まれたかのように、再び建物が輝きます。外壁塗装は、建物の「お色直し」のようなものです。雨風にさらされると自然と外壁の塗装は落ちてきますので、定期的にメンテナンスを行ってあげましょう。弊社は、地域の皆様の暮らしをサポートする事をモットーに、住まいに関わる業務に取り組んでおります。外壁塗装をお考えの方は、ぜひ弊社へご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 外壁作業をする際、ニオイは気になりませんか?
      A 塗料の種類によっては、シンナーのニオイが気になる場合がございます。ニオイの感じ方は人それぞれではありますが、外壁作業を行う際は、ご近所様への挨拶も伺おうと考えております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      井上定株式会社 福知山店の会社概要

      住所 京都府福知山市問屋町8-8
      電話番号 0773222166
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f5MjYpnP