矢田外装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 下地調整や高圧洗浄など、手を尽くして素晴らしい仕上がりを実現してまいります 外壁の状態や素材に合わせた最適な塗料を使ってハイクオリティな施工を行います 弊社ではお客様のご要望を実現できるように多彩な塗料を用意しております

      サービス内容の詳細

      外壁の補修工事について 外壁塗装を行う際には壁の状態が重要になります。もし、壁の状態に大きな問題が発生している場合は先に補修工事を行うことによって塗料の効果を高めることが出来ます。弊社では外壁塗装だけでなく、そういった全般的な外壁への施工を行っております。お気軽にご依頼くださいませ。 外壁塗装を行うのに最適な時期 外壁塗装をするのに最適な時期ということはなく、どんな季節であっても行うことが出来ます。しかし、大雨など悪天候の場合は外壁塗装を実施できない可能性があります。天候次第では工事期間が少し延びてしまうことも考えられます。丁寧な作業を心がけておりますのでご了承いただければ幸いです。 お手ごろ価格でのサービス 外壁塗装にかかる費用については一般的に知られていない部分も多いのですが、弊社では分かりやすくリーズナブルな価格を心がけております。塗料によっても費用は大きく変わります。お客様のご予算に合わせて塗料を選択することも出来るのでお気軽にご相談くださいませ。

      矢田外装からのコメント

      住宅など建物の外壁塗装なら高い技術を持つ弊社にお任せくださいませ!

      外壁の塗料には見栄えを良くするだけでなく、様々な効果を付与するという役割があります。しかし、塗料は年月の経過によって徐々にはがれてしまいます。そこで外壁塗装を定期的に行うことをおすすめします。弊社では高い技術と優れた塗料を用いた施工を行っております。外壁塗装なら弊社にお任せくださいませ。ローラー工法や吹付工法など壁の状態やご要望に合わせた工法を用いることが出来ますので、お気軽にお問い合わせいただければと考えております。塗り斑などがないように仕上がりにもこだわってサービスを行います。お客様の快適な生活に貢献できるように努めております。

      よくあるご質問

      Q 外壁の塗り替えをする頻度はどれくらいに良いでしょうか?
      A 使用している塗料の種類によっても変わりますが、おおむね10年に1度くらい塗り替えを行うのが良いとされています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      矢田外装の会社概要

      住所 愛知県刈谷市今川町井田61
      電話番号 0566362655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nM2rzWie