有限会社 吉田塗装店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 昭和30年創業。長年外壁塗装を行なっており、経験豊富なスタッフが外壁塗装を行ないます。 「ていねいに、低価格」で提供できる外壁塗装専門店です。 豊橋市、豊川市とエリアを絞って行なっており、迅速な対応ができます!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装は地元の業者に依頼しましょう! 外壁塗装のメンテナンスには多額の費用が発生します。そのため外壁塗装工事を依頼する際は納得できる完璧な工事をしてほしいものです。外壁塗装を完璧に行なってもらうためには、優秀な職人がいる業者に依頼しましょう。特に地元の腕のいい業者です。地元でしたら評判もわかりますし、万が一何かあった場合でも素早く対応してくれます。弊社は2008年に愛知県で唯一ベスト塗装店金賞を受賞しておりますので、お気軽にご相談ください。 外壁塗装をする絶好の時期は? 外壁塗装をするのに絶好の時期は春と秋です。春と秋は、気温や湿度が安定しており、作業する時も涼しくてやりやすいのです。逆に雨の時期や寒い時期に外壁塗装はおすすめできません。理由としては雨の時期は外壁に水分がしみこんで、塗料を塗っても流れ落ちてしまうからです。また作業する職人の足場が悪くなり、大けがをする可能性もあります。一方気温の低い冬は、壁が乾燥して外壁塗装には向いていそうな感じがすると思いますが、実は塗料を塗った後乾燥に時間がかかってしまいます。 弊社の料金について 外壁塗装の料金についてですが、外壁塗装する範囲や塗料によって変わってきます。弊社では無料お見積りを承っておりますので、問い合わせフォームにお名前、メールアドレス、住所やお問い合わせ内容を入力してください。

      有限会社 吉田塗装店からのコメント

      外壁塗装でお困りの方、私たち有限会社 吉田塗装店にお任せください!

      「外壁塗装をしたいけれど、塗料の種類が多くてどれがいいのかわからない」とお悩みを抱えている方、いらっしゃるのではないでしょうか。そのお悩みは私たち有限会社 吉田塗装店で解決しませんか?弊社はお客様からのご要望を元に建物に最適な塗装工事を行ないます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q アフターフォローは充実しておりますか?
      A はい。弊社で外壁塗装を行なった後おかしいと思った場合、お電話していただければ弊社の担当スタッフがお伺いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 吉田塗装店の会社概要

      住所 愛知県豊川市諏訪4丁目256
      電話番号 0533863797
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k8HLuDaZ