有限会社 鈴木鈑金 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装をした後の様子をCGをつかってご紹介しております。 腕の良いベテランと元気な若手揃い!少ない人数だからこそ迅速に対応することができます。 名古屋市内を中心に愛知県全域、岐阜県・三重県の一部地域の業務承っております。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の色で悩んだ場合 外壁塗装で使う塗料はたくさんあって、ひとりで考えても何がいいのかわからないということがあると思います。そのような塗料の悩みについては家族に相談することももちろん大事ですが色の専門家である「カラーコーディネーター」が在籍している塗装業者に頼むことをオススメいたします。弊社にはカラーコーディネーターが在籍しているので迷ったらいつでもお電話頂ますようお願い致します。 恐怖な話をする業者には外壁塗装は頼んだほうが良いか悪いか? 「奥様、このまま家がボロボロに成ってしまいます。1日も早く工事しないと家が倒壊しますよ……」このような言葉を聞いて外壁塗装する方、家はボロボロにならなくて逆に家計がボロボロになってしまうことがあります。必要以上に恐怖を煽る業者がいますが、冷静になりましょう!外壁塗装の耐用年数は7~10年と言わておりますので焦る必要もありませんよ。 お見積りについて 弊社では無料お見積りサービスも行なっております、お電話でのお問い合せはもちろんファックスやメールでも受付しております。お名前や住所、連絡先等を伝えてもらえば担当スタッフがご自宅にお伺いし外壁の状態や範囲などを確認します。お見積りした後お客様にお見積りした暫定金額を伝えます。価格に満足していただけるようにお見積りいたしますが、気に食わなかった場合はお断りしても大丈夫ですよ。

      有限会社 鈴木鈑金からのコメント

      塗り替えで心機一転!外壁塗装のことなら私達有限会社 鈴木鈑金にお任せ下さい。

      家の屋根は髪、壁は顔といわれております。屋根は綺麗でも外壁が綺麗じゃないと老朽化してしまうことが……・そんなのは嫌だ!塗り替えて綺麗にしたい!という方ぜひ私達有限会社 鈴木鈑金にお任せ下さい。弊社は外壁塗装を長年やってきており、毎日家に帰るのが楽しくなるような外壁塗装をいたします。

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間について教えてください!
      A 営業時間は日によって違うことがあります。誠に恐れ入りますが、直接連絡していただきますようお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 鈴木鈑金の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区大正町2丁目71番地
      電話番号 09076741184
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qE59wKnx