株式会社 フジタホ-ムズ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な知識と長年の経験を活用して最適な工事プランをご提案させて頂きます! 信頼おけるスタッフがお客さまの住まいのお手入れをお手伝い致します! ハイクオリティーな仕上がりで満足度を高めます!

      サービス内容の詳細

      重要なカラー選び 時間が経過すると共に外壁は汚れは目立ちます。その際は汚れの目立ちにくいカラー選びを行いましょう。グレーやベージュ系は藻やカビ、砂埃などが付着しても目立ちにくいためおすすめです。逆に白色は汚れが目立ちやすいためあまりおすすめできません。また、明るさのある原色系カラーは時間経過と共に色褪せて、建物の見た目が不格好になります。外壁塗装は数十年に一度しか行わないため、カラー選びは慎重に行ってください。 人気の高いカラー 塗料には様々なカラーがあり、性能よりもカラーに悩んでしまう方も多いです。そんな中1番人気のカラーがベージュ系です。白色に黄みがかったお色や赤みをミックスしたカラーで、ブラウンよりも淡く優しい色合いをしております。アイボリーやクリーム色と言った方が分かりやすいかもしれません。ベージュ系はシンプルなためどこでも馴染みやすく、飽きにくいという特徴があります。無難なお色かもしれませんが、カラー選びに失敗したくない方はベージュ系を選んだ方が賢明です。汚れが目立ちにくいため美観を維持できるというメリットもあります。この他ベージュ系以外にもブラウンやグレーなども人気のカラーです。 外壁塗装の料金詳細について 外壁塗装の料金は塗装範囲や塗料の種類、作業員の人数などあらゆる項目を考慮した上で決まります。お手数ですが、料金詳細について知りたい方は当社までご連絡をお願い致します。まずは現場の状況を確認させて頂きたいです。

      株式会社 フジタホ-ムズからのコメント

      建物の美観や性能を維持したいなら外壁塗装がおすすめ!

      外壁の経年劣化を防ぐためには、定期的に外壁塗装を行う必要があります。外壁塗装を怠った場合、外壁の素材が老朽化や自然災害により亀裂やひびなどが入り、雨水が浸出してしまいます。それに伴い建物の基盤が脆くなり、倒壊する危険もあるのです。定期的に外壁塗装を行えば私達は安全な暮らしを手に入れられますが、怠ると被害を被ってしまうのです。暮らしの安全を守りたいなら、ベテランスタッフの揃った私達に外壁塗装をお任せください!

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装のメリット
      A 塗料を新しく塗り替えることでまず、建物の美観が美しくなります。さらに水はけも改善され、外壁からの雨水の侵入を防ぐメリットもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 フジタホ-ムズの会社概要

      住所 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目3番1号-602号
      電話番号 0455471711
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Sf8NV6EM