株式会社 ハシ塗装工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なベテランスタッフが対応致します。 外壁塗装で、新築のような仕上がりに仕上げます。 今まで行ってきた経験を活かし、完璧な仕上がりをご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の人気色 外壁塗装ですが、どんな色にしようか迷っている方もいると思います。お客様が好きな色を塗ればいいということではありません。お客様ご自身が住んでいる街並みを観察してみて、街並みの景観を損なう鮮やかすぎる色は選ばないようにしましょう。街並みをみても何がいいのかよくわからない場合は、人気の色をチェックしてみてください。まず1つ目は、ベージュ系です。ベージュはシンプルで街並みとの調和も合わせやすく、失敗の少ない人気の色合いです。次にブラウン系です。ブラウンは落ち着いた上品のある印象を与え、失敗するのがとても少ない色合いです。最後にグレー系です。汚れが目立ちにくく、クールな印象が好きな人に良く選ばれております。 外壁塗装が必要な理由 「外壁塗装はお金もかかるし時間もかかるし、やらない方がいいのではないか」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、塗装することによって得られるメリットがあります。それが外壁を保護するということです。厳しい自然環境から建物を保護するために、塗膜という保護膜は必要となります。地震や台風による揺動、さらに太陽光の紫外線によって壁は傷みます。しかし外壁塗装をすることによって外観がよくなるだけでなく、外壁を守ってくれる役割があるのです。 料金について 料金については恐れ入りますが、直接弊社まで電話にてお問合せいただきますようお願いいたします。また、ホームページからもお問い合わせフォームがありますので、必要事項に明記の上送信をお願いします。

      株式会社 ハシ塗装工業からのコメント

      外壁塗装でお困りの方は、1級塗装技能士がいる株式会社 ハシ塗装工業まで!

      「外壁塗装を業者に依頼したいけど、正直どこにしようか迷っている……」という方いるのではないでしょうか?業者選びに悩んでいる方、私たち株式会社 ハシ塗装工業にお任せください!弊社には1級塗装技能士が在籍しており、外壁塗装も綺麗な仕上がりに仕上げます。

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間についておしえてください!
      A はい!弊社の営業時間は9時から19時までとなっております。また、年中無休で営業しております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ハシ塗装工業の会社概要

      住所 埼玉県大里郡寄居町牟礼1528-12
      電話番号 09072550061
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://hashi-tosou.jp/