板垣塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装工事の経験豊富なスタッフが責任をもって対応いたします! エリアを絞っておりますので、地域住民の方はもちろんのことお客様からの信頼も厚いです! お客様が「板垣塗装に頼んでよかった」と思われるようなサービスを提供しております!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装で人気の色は? 外壁塗装をする際、お客様の好みや建物とあっているか等色選びはとても重要です。迷った時は人気のカラーを選ぶことをオススメいたします。外壁塗装で人気の色は3色あります。1色目はベージュ系です。ベージュ系はシンプルで街並みとの調和を合わせやすく、アクセントカラーとの相性が良いので失敗の少ない色なのです。2色目はブラウン系です。落ち着いた上品な印象を与える効果があります。特に黄色みが入ったものより赤みを感じるブラウンが人気の色です。最後の3色目はグレー系です。グレーは汚れが目立ちにくくクールな印象が好きな方によく選ばれています。1階と2階で色分けをする場合濃淡の配色バランスが良いので人気となっています。 外壁塗装は2色までがベスト! 「外壁の色を増やしてお洒落にしたい」という方がいますが、色が混在して何が何だかわからなくなります。2色でまとめるとシンプルで好印象を与えることができますよ。 料金について 弊社には経験豊富なスタッフが在籍しており、外壁塗装をお手頃価格でご提供しております。無料見積りも行なっておりますのでお気軽にご相談下さい!

      板垣塗装からのコメント

      住宅外壁塗装なら私達板垣塗装にお任せ下さい!劣化した外壁を蘇らせます!

      「外壁塗装したいけれどどこでやればいいのかわからない」とお悩みの方、ぜひ私達板垣塗装にお任せ下さい。弊社はお客様からのご希望や要望を元に建物に最適な塗装工事を提供しております。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間や定休日などについて教えてください!
      A 弊社の営業時間は8時半から17時半となっております。定休日は不定休となっております。定休日を確認したい場合は大変恐れ入りますが弊社までお問い合わせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      板垣塗装の会社概要

      住所 埼玉県越谷市大成町1丁目214-4
      電話番号 09054010319
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B4hJpaWy