ガーデニング小林 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁をお好きな色に染めることが可能です!どんな色でもお任せ下さい!お客様の好きな色をお選び下さい。 今流行りのツートンカラーにも対応しています。ツートンカラーの外壁はとてもオシャレでおすすめです。 お客様のご要望を最優先して施工させていただきます。

      サービス内容の詳細

      外壁の色の印象について 外壁塗装において、誰でも失敗したくないのは「色選び」でしょう。一度塗ってしまうと、気に入らないからといってすぐに塗り直しが出来ません。完成後のサンプルを見て選んだはずなのに、実際に塗ると大きく違っていたことは、失敗例としてよくあることです。特に白色は、経年劣化とともに汚れがつくので外壁には不向きです。それぞれの家屋にマッチする色を専門の業者にアドバイスしてもらいましょう。 原色系には注意 白色の他にも経年劣化で古びて見える色がございます。それは「原色系」です。「真っ赤」「真っ青」「黄色」の原色系の色は、色の持ちが悪く劣化する可能性が高いです。それでもその色を使いたい方は、定期的な外壁塗装が必要になります。 外壁塗装も安心価格 外壁塗装もお任せ下さい!安心価格でお見積りいたします。

      ガーデニング小林からのコメント

      ガーデニングだけではありません!外壁塗装もガーデニング小林にお任せ下さい。

      外壁塗装工事なら、我が社の外壁塗装の匠にお任せ下さい!真心込めて施工いたします。外壁をキレイにお手入れすることで、得られるメリットが3つございます。1.「外観が美しくなります」2.「雨漏りの対策や防止が可能です」3.「省エネルギーで節電効果が得られます」また、外観は家の印象を変えるとても大切な部分です。外観を変えて、イメージチェンジしましょう。大胆に外壁の色をチェンジすれば、気分転換にもなりますし、お家の雰囲気が明るくなりますよ。

      よくあるご質問

      Q そちらで以前外壁塗装を依頼しました。今度はエクステリアの依頼も考えています。対応可能ですか?
      A 外壁塗装ご利用いただきましてありがとうございます。もちろん対応可能でございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデニング小林の会社概要

      住所 栃木県那須烏山市旭2丁目3-26
      電話番号 0287823381
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d2MHGBuJ