株式会社 はやぶさ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望・住宅に最適の塗料をご提案いたします。 外壁塗装のことなら小さなことでもお気軽にご相談ください。 丁寧な打ち合わせと確かな施工に強いこだわりがあります!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装を長持ちさせるコツ 外壁塗装は決して安価な工事ではありません。少しでも長くいい状態を保ちたいものです。そのためには、作業工程で塗布回数を増やしたり、耐久性の高い塗料を選んだりする必要があります。また、住宅の立地に合う塗料を選ぶのも大切です。専門業者ならこれらの知識を持っているので、相談をしてみるといいでしょう。 似ているようで違う断熱塗料と遮熱塗料 外壁塗料は機能性の高いものが色々と登場しています。その中でも特に注目されているのは「断熱塗料」と「遮熱塗料」です。同じようなものに見えるかもしれませんが、実は全然違うものなのです。断熱塗料は熱伝導を抑える効果があり、室内の温度上昇を防ぎ、かつ室内の熱が外に逃げないようになっています。一方、遮熱塗料は太陽の熱が室内に伝わらないようになっています。どちらも冷暖房の利きがよくなり、快適な温度をキープするのに一役買ってくれるのです。 外壁塗装の料金について 外壁塗装の料金は一律で決まっているわけではないため、現場にて状況を確認し、詳しい見積もりを出します。お電話頂ければスタッフが現場にお伺いしますので、1度ご連絡ください。

      株式会社 はやぶさからのコメント

      住宅作りのお手伝いなら株式会社 はやぶさにお任せください!

      外壁塗装にはとても大切な役割があります。それは、住宅の見た目をきれいに保つこと、雨風や紫外線などの刺激から建物を守ることです。しかし、塗装も経年劣化し機能性を失ってしまうので、定期的なメンテナンスで耐久性などを維持しなくてはいけません。個人では均一に塗り広げるのは難しいですし、高所での作業となれば転落の危険もあります。弊社のような専門技術を持った業者に任せることで、隅々まで美しい仕上がりの住宅を手に入れることができます。

      よくあるご質問

      Q 寒冷地に住んでいるので寒さ対策をしたいです。おすすめの塗料はありますか?
      A 寒さ対策におすすめなのは、断熱性と遮熱性に優れたガイナがおすすめです。汚れやすいのが若干のデメリットですが、耐久年数が15~20年と長いためコスパは良いと言えるでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 はやぶさの会社概要

      住所 栃木県宇都宮市平塚町334-7
      電話番号 0286578823
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bG85HJQU