株式会社 化粧屋愛染 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • リーズナブルな料金と高品質な作業でお客様に満足していただけるよう努めます。 細かいところまで作業を行い、決して妥協はしません。 塗装の技術はかなりの好評を頂いております。ぜひお任せください。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の下塗りとは 外壁塗装の下塗りは、外壁塗装で最もたいせつな作業の一つです。下塗りは外壁材と塗料の接着を強める働きがあり、雨や風に強い壁を作ってくれます。下塗りを行わないで作業をすすめると外壁に悪影響を及ぼすことがあるので注意が必要です。また外壁との密着度も低くなるので、ムラがでたり耐久性も損なってしまったりします。 外壁塗装の中塗りと上塗り 中塗りは、下塗りの色を隠すはたらきや下塗りと上塗りの密着度を高めるはたらきがあります。上塗りは中塗りの塗りムラを直してキレイな仕上がりにするはたらきがあります。上塗りは基本、中塗りと同じ塗料を使って塗装します。 費用について お客様の建物の状況や使う塗料によって料金を設定しております。一度スタッフがお客様の建物を直接調査し判断することもありますので、くわしくはお電話にてお問い合わせください。

      株式会社 化粧屋愛染からのコメント

      外壁塗装なら、株式会社化粧屋愛染にご相談ください!

      外壁のリフォームをしたくても、見栄えが悪くならないか不安で業者に頼めないという方はいらっしゃいませんか?当社は外壁塗装の職人が揃っているので、あらゆる外壁も細かくキレイに塗っていきます。お客様の住宅の外壁に合わせた塗料選びもお手伝いいたします。外壁塗装でお悩みならぜひ一度お電話ください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間と定休日を教えてください。
      A 営業時間は朝の7時30分から夕方の6時30分までとなっております。定休日は毎週日曜日とさせていただいております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 化粧屋愛染の会社概要

      住所 山形県山形市下条町三丁目9番24号
      電話番号 08052210713
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D7b4Tqh6