株式会社 マルシン 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の満足いくサービスをご提供できるよう、丁寧に作業いたします。 親身になってご対応させてので、初めての方も安心してご依頼ください。 これまで積み重ねてきた実績を元に、しっかりと作業を遂行いたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の役割 住宅の外壁は、雨風や陽の光に毎日さらされています。そのため、環境によっては劣化が大きく進み、住宅の基礎まで被害が及ぶこともあるのです。外壁塗装は、その劣化を防ぎ、住宅の安全を守ってくれます。何も手を加えず放置していると、外壁が色あせたり、ひび割れを起こしたりすることもあるので、注意が必要です。壁を触るとチョークの粉のようなものが手についたり、カビや藻が発生したりしているのであれば、早めに外壁塗装を行いましょう。定期的にメンテナンスを行うことで、住宅の寿命が縮んでしまうのを防ぐことができます。 外壁塗装を怠ることで起こるトラブル 外壁塗装を怠ると、さまざまなトラブルが起こってしまいます。塗膜が劣化して薄いひびが現れたり、下地自体がひび割れてしまったり、窓枠の接合部や目地にひび割れが入ったりなど、危険な状態になってしまうので注意しましょう。そのまま放っておくと、劣化はどんどん進みます。ひび割れから雨水が侵入してしまえば、住宅の基礎や柱まで影響を及ぼしてしまうので、少しの不具合でも見つけたらすぐに対処してください。 料金について お客様のご要望をお聞きし、ご自宅の状況を調査した後に、料金を提示させていただきます。詳細については、お手数ですがお電話にてご確認をお願いいたします。

      株式会社 マルシンからのコメント

      外壁塗装は私たちにお任せください!プロの技術で迅速かつ丁寧に仕上げます。

      住宅の雰囲気を担う外壁は、定期的な外壁塗装が必要です。外壁塗装を行うことで、劣化を防ぐことができるので、ご自宅の寿命を伸ばすためにも、しっかりと対応する必要があります。外壁塗装を検討中の方は、ぜひ当社までご連絡ください。これまでの経験や実績を活かし、お客様のご自宅の外壁を美しく保つお手伝いをさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 作業当日までにこちら側で準備した方がいいものはありますか?
      A 基本的に、外壁塗装に使用する道具は当社でご用意させていただきますので、お客様自身に準備していただくものはございません。ただ、作業エリア内にお客様の大切な荷物があるのであれば、そちらを安全な場所に移動していただきたいです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 マルシンの会社概要

      住所 岩手県紫波郡紫波町平沢字幅63-9
      電話番号 0196813155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aJ4HFy7i