有限会社エルム解体開発 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 外壁の状態をしっかりと確認して、適切な塗料を選ぶように心がけています。 アフターフォローにも丁寧に対応しているため、最後まで安心していただけます。 豊富な経験のあるプロのスタッフがお客様のところに伺って対応いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●塗料を塗る際の注意点 しっかり塗りたいからといって、塗料を厚く塗ってしまうのは好ましくありません。 厚すぎるとムラができやすくなるため、基本的には薄めに塗っていくのです。 全体のバランスを考えた作業を行うためには、外壁塗装の作業に慣れている弊社にお任せいただくのが適しています。 ●外壁には複数の種類がある 塗装作業を行うときは外壁の状態を確認するわけですが、外壁にはいくつかの種類があることに注意しなければなりません。 どのような外壁なのかによって、適切な塗料の塗り方は変わってきます。 弊社のスタッフが確認すれば、もっとも適切な塗り方を見極めることができて安心です。 ●アフターフォローにもしっかり対応 弊社は外壁塗装の作業を行ったところで終わりにせず、アフターフォローにも力を入れるようにしています。 何か気になることが出てきたら、作業後でも遠慮なくお伝えいただきたいです。 できるだけお客様の負担にならないリーズナブルな料金で対応するように心がけます。

有限会社エルム解体開発からのコメント

ご依頼をいただいたときには、スピーディーかつ丁寧に対応します。

どのような塗料を選べばよいか迷ってしまったときは、いくつかのポイントを意識してみるとよいです。 まずはコストを考えることになりますが、安すぎるものを避けるのが重要だといえます。 安すぎる塗料は品質が悪く、すぐに剥がれてしまうなどのトラブルにつながりやすいです。 塗料の選び方が分からなくて困っているときは、お早めに外壁塗装のプロである弊社にご相談いただきたいです。 弊社のスタッフはさまざまな外壁を見てきたので、お客様の外壁にもっとも合う塗料を選ぶことができます。 お客様のご希望を聞いた上で決めるように心がけているため安心できるのです。

よくあるご質問

Q 塗り替えるタイミングは分かりにくいですか?
A 基本的には任意のタイミングでご依頼いただけます。5年を過ぎると徐々に塗料が剥がれてくるため、5年が塗り替えの目安です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社エルム解体開発の会社概要

住所 北海道札幌市手稲区前田6条16丁目6-8
電話番号 011-682-4579
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL