株式会社神谷商会 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりから工事・アフターフォローまで丁寧に対応いたしております。 外壁補修や素材の張り替えなど、外壁の事なら幅広く受け付けております。 専門スタッフがお客様のご希望に合った素材と施工方法をご提案いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

弊社で行う外壁塗装の注意点 外壁塗装に使用する塗料に含まれている成分によっては臭いが気になる場合があります。住宅は長い間住む場所なので周辺に悪い影響がないかや、住んでいて気分がわるくなったりしないかなどが問題になるのです。弊社ではお客様の気になる内容に対して、分かりやすく説明を心がけています。 外壁工事のタイミングなど 外壁工事は定期的に行う事で建物の寿命が延びるので、塗装工事などを行うタイミングは10年から15年程度を考えると目安になります。塗装の汚れやひび割れなどの劣化が目立つようになった場合が、これらの工事のタイミングになるので早めに検討するのが良いです。 工事料金や保証制度について 工事の際に当社では周囲の環境に配慮して、建物に無駄な傷をつけないように施工をしています。万が一不具合が起きた場合は対応が可能な保証制度を設けているので安心です。工事料金については担当したスタッフが内容の説明や見積もりなどについてきちんと説明をしています。

株式会社神谷商会からのコメント

お客様の大切なご自宅の外壁塗装なら弊社にお任せくださいませ!

建物の中で常に雨風にさらされている外壁は劣化がしやすく、適切な対処を行なわないと建物全体に悪影響を及ぼしてしまします。外壁の状態を把握したい方や塗装を行ないたいとお考えになっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社をご指名くださいませ。専門技術を有したプロが在籍しておりますので、的確の外壁の調査を行って必要な対処法をお伝えいたします。地域密着型の営業をモットーにしておりますので、施工だけでなくアフターフォローにも力を入れておりますのでお客様からいつでも頼って頂けるように尽力致します。いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁の塗装をすることでどんないいことがありますか?
A 外壁塗装を行うことで家の寿命を延ばすことが出来るだけでなく、電力の削減をすることもできるようになっています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社神谷商会の会社概要

住所 愛知県名古屋市中村区千成通6丁目16
電話番号 052-482-5662
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL